[gtranslate]

L(’ω’)┘三└(’ω’)」シュッシュッ


犬神家


はいこんばんは。

しょっぱなから出オチ。

パックする度に犬神家がちらつく私です。


とか言いつつ犬神家見た事無いけどね!←



++++++++++++++++++++++++

 

 

7月12日(日)19:00~

 

ソフマップモバイル館4Fにて

 

3rdDVD『雄飛ときね 3』の

 

発売イベント実施!!

 

詳細はこちら

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

7月26日(日)

 

秋葉原ミラクルハウスさんにて

 

撮影会実施!

 

詳細はこちら

 

 

++++++++++++++++++++++++

 

 

とうとう明日ですよ!


何がって?


3rdDVDのイベントがねっ!!


先月からドキドキワクワクしながら

何を話そうどうしようと考えておりました。

毎回緊張するからね、そろそろ慣れないとな。


みんな来てくれるかなーとちょっぴり不安。

でも1人でも来てくれたら幸せです。

見てくれる人が居るって事だもん。


あまりブログとかTwitterとか、

マメじゃない私を応援してくれて。

本当に嬉しいのです。


と毎回言ってるよね(笑)

ボキャブラリー貧困でごめんなさい(笑)


とりあえずね!

明日のイベント頑張るよ!!

 

では、お休みなさい(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


image


*:†:*:†::†:*:†:*

アスタロトさんコメ(*´︶`*)♡Thanks!

プロフィール画像は私が選んだ訳では無く

上の方が選んでくれましたっ!

凄く大人っぽい写真ですよね(笑)

本当にいつもコメント有難うございます!

*:†:*:†::†:*:†:*


コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 素朴な微笑のVサインショットありがとうございます!
     可愛いです~

    いつもブログ楽しませていただいております!  アイドルとしてルックスもカラダもハートも良いモノを持っていらっしゃるし、ファンに正対して望んでいるというのがちゃんと伝わってきます!

    こういうのはブログにアクセスしているとファンはなんとなく伝わってきて分かるのですよ(^^
     これからもときね嬢を微力ながら応援していきまつ!  

    • アスタロトさん
      本当にいつも有難うございます!
      ブログを移籍して、ずっとコメントくれるアスタロトさんにとても元気を貰ってます。感謝してもしきれない!
      私は私らしく、アスタロトさんや皆さんに応援されてるからには頑張りますね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

雄飛ときね(ゆうひときね)
身長:155cm
生年月日:1993年10月16日
出身地:岩手県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

雄飛ときね|ゆうひときね(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yuhitokine/