[gtranslate]

丑三つ時


はろーはろー。



真夜中なのにはろーはろー。



細かい事は気にしてはいけない。




今月初のブログだね


あと1週間でDVD発売だね!!



早いよっ!!!早すぎるよ!!!!



今の自分やる事多くてテンパってる。


テンパるって普通に使ってるけと造語だよね。


どういう意味だろうと思ったけど、きっと


『テンション パニック』とかなんだろうな。


間違えてたらごめんね



久々のブログが告知ばかりになって


申し訳ないけど、確認よろしくね<●><●>



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


9月18日 4枚目のDVD発売


『ときめきを君に』



初めての竹書房さんからのDVD。


DMMさんで購入すると、数量限定で


直筆サイン入りチェキがついてきます!


詳しくはこちら


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


10月11日(日)15時〜


ソフマップモバイル館さんにて


DVDの発売イベントがあります!


私の誕生日が近いからね(10月16日)、


誕生日プレゼントも待ってるよん


詳しくはこちら


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


マシェラバラエティネット生放送にて


電子写真集発売に向けた生放送を月2回


行っております!


写真投票や生放送時の投票で


順位が決められ、上位3名が表紙を


飾る事が出来るのです!


是非とも!是非とも手伝って欲しい!!


私1人じゃ無理だけど、君のたった1票だけ


でも大事な大事な1票です。


他のアイドルさんは殆ど大先輩ばかりで、


上位にいけるか不安ばかりです。


でも、やるなら頑張りたい。


なので、君にも応援してもらいたい。


こちらから投票が出来るので、


応援よろしくね



今後の放送は


9月29日(火)


10月12日(月)、26日(月)


どの日も20時30分〜22時まで!


時間作って見に来てね



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

先月から赤羽の


百鬼夜行へたれ隊


というお店で店長に就任致しました。


毎週火曜〜土曜日が営業日です!


基本的にお仕事の無い日はこちらに


出勤しているので、近くに遊びに来られた際は


会いに来てくださいな♡


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


こんなもんかな!


告知いっぱい!やる事もいっぱい!


テンパる癖があるから、1つずつ、少しずつ


消化していけるようにする。



秋に入って寒くなってきたからね



昼と夜の温度差に気をつけてね



では!


おやすみ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. DVD絶対に買いますよ!
    週一でもいいので更新してくれると嬉しいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

雄飛ときね(ゆうひときね)
身長:155cm
生年月日:1993年10月16日
出身地:岩手県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年9月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

雄飛ときね|ゆうひときね(アイドル)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/yuhitokine/