[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



湘南シーレックスに熱い声援ありがとうございました!今年も3位となりましたがなかなか熱いゲームを繰り広げられて来たと思います。私自身、外野手ではありますがサードやファーストでも出番を頂いて非常に刺激的な1年でした。
もっとバッティングでアピールしたかったのですがなかなか思うようにはいかなかった。

しかし、このブログを通じてもたくさん元気をもらいながらやってこれました!

またこれからもよろしくお願いします!

まだ上の公式戦は終わっていないので最後まで応援お願いしますm(u_u)m

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした。
    昨年からシーレックス観戦を楽しみにするくらいハマってしまいました。
    理由はスカスタの暖かい雰囲気と河野選手や若手のひた向に野球に打ち込む姿勢に共感し応援したくなったからです。
    先日、戦力外を通告された時は河野選手を応援するファンとして熱い物が込み上げてきました。
    河野選手には是非ともトライアウトを受けて最後の可能性に賭けて欲しいと思います。まだ、選手としてやれます!諦めたらそこで終わりです。

  2. 狭山清陵野球部 4期生の者です。

    まだ、あきあらめるな。
    野球がすきなら、致命的なケガでないなら、あきらめるな。
    JPNに入ることが目標でははく、野球をやって活躍することが目標のはずだし。
    世界は広い。野球はどこでもできるし。

    プロに入ること自体、東大に入るより難しいのだから。
    自信をもって。

    かじりついていれば、達成できる可能性はあるけど、
    あきあらめたら、すべてが終わる。

    もう1度目標をリセットして、紙に書いて壁に貼ってごらん。
    それを見つめていると、何を、いつまでにすべきか考えるようになるから。
    考えたら、それをすぐ実行するのみ。


    もし、迷っていたら、参考までに。


    成功本51冊もっと「勝ち抜け」案内 Kobunsha Paperbacks Business
    あなたのための「成功本コンシェルジュ」
    http://www.bk1.jp/product/03026601

    まことより

  3. 河野さん!
    トライアウトや入団テストを受け現役続行して下さい。
    まだ出来ますよ。

  4. 試合お疲れ様でした

    なんだかんだ15回ぐらいシーレ行きました(笑)

    河野さんとなんかいも絡めたし、とてもいいシーズンでした

    10月もベイの応援がんばります

  5. おつかれさまです。
    久々に書き込みさせていただきます。
    今年は上のチーム事情の為か御苦労された一年だったのではないでしょうか。
    その中、シーレックスは見てる側も楽しい試合内容であったかと思われます。
    これから教育リーグで遠征続きになるかと思われますが、あともう少しですので頑張ってください。
    オフになったら是非飲みに誘ってくださいね。笑
    それは冗談として、怪我だけされないように頑張ってください。

  6. ひとまず公式戦お疲れ様☆
    最終戦観にいけてよかったです!そして試合前ノックで滑ってコケたのもばっちりみましたよ(笑
    まだ野球シーズン終わってないので気持ち切らさずいきましょう!!

  7. お疲れさまです☆フェニックスリーグに向けて頑張って下さい!!応援してます☆

  8. 河野さんお疲れ様です!!

    いつも河野さんの豪快なフルスイング大好きでした☆河野さんの応援歌唄うのも大好きでした☆


    そしてなにょりもこのブログを読むのが大好きでした(^O^)


    河野さんが沢山溢れてました!!
    ありがとうございました☆

  9. お疲れ様でした(^-^)
    私はこの1年河野さんのブログに出会えてたくさん笑ったり元気をもらいました!
    そんなにたくさんは見に行けなかったけど、私が見に行った試合は全部勝ってたんですよ☆彡

    これからも河野さんのこと応援してるので頑張ってくださいね♪

    いっぱいのありがとうです(*^_^*)

  10. お疲れ様でした。
    試合に出ている時はもちろん、
    ベンチにいる時もグラウンドの選手に声をかけている姿は
    とってもかっこよかったです(^-^*)
    誰よりも早く球場入りし、アップしていた河野選手。
    これからも応援し続けます♪

    10月頭からは、ハマスタでベイの応援三昧ですσ(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー