[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます



今日、湘南シーレックスのファン感謝デーに参加しました。最後に皆さんの前に姿を現し皆さんの前で挨拶をすることが出来てうれしく思っています。
この横須賀スタジアムでは数え切れない思い出が詰まっています。
中でも、ナイターの試合なのに12時前に球場入りして内野のノックをひたすら受けたことを今でも思い出します。

この横須賀でやってきたことをこれからに生かせたらと思います。

湘南シーレックスというファームチームにも関わらずたくさんの方が観に来てくれました。

このブログを通じて観に来てくれた方もいました。

そんな皆さんにもっといいプレーを見せたかった。わざわざ観に来てくれたのに申し訳ないというのが本心です。

今まで本当にありがとうございました。

皆さんの応援を受けてプレー出来たことを一生誇りに思います。


これからは夢の世界ではなく一社会人として働いていきます。

また進展があったら皆さんに報告させていただきます。

コメント (20件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. うう〜知らなかった〜
    ともちゃんが「ファン感でもいけばよかった〜」って言ってたすぐ後に、本当にあったなんて…。
    知ってたら教えてあげられたのにぃ。

    私も行きたかった

  2. 河野さん


    これから新たな人生はじまりますね。
    頑張ってください。

  3. 見納めしました(。。)河野さんの00ユニ
    今までたくさんのいいプレー見させていただきました!!!勝った日も負けた日もあったけど本当に面白かったです!
    ファン感、呉本さんと奥さんからの手紙感動しました。。
    それにしても手紙を書いた3選手、みんなカミカミでしたね!ワラ
    最後の胴上げは笑っちゃったけどw
    選手としての河野さんはもう見れないけど、これからもブログを通してですけど応援していきます☆
    これからもがんばって下さいね♪よろしくお願いします!!

  4. 土曜日、スカスタで河野さんのユニ姿、目に焼き付けて来ました

    痛み止めを飲んでって…身体はとっくに悲鳴をあげていたんですね驚くと共に野球に対する情熱を感じました。

    遠くから応援することしか出来ないけれど、ずっと応援しています

    スカスタでクマ達の着替えと手紙を渡せなかった事が、とっても心残りですが(笑)ずっと、家族の一員同様可愛がってあげて下さいね

    選手生活本当にお疲れ様でした
    これからも家族のために、もちろん自分のために頑張って下さい

  5. おつかれさまでした。

    ファン感で、遠くからでしたが、乱暴なホームイン!など、
    楽しませていただきました。
    痛み止め、ラムネのように・・。
    お手紙からそんな裏側を知り、(衝撃を受けました。)
    そんな状態でも、頑張り続けてこられたんですね。

    河野選手の 夢の世界 からの卒業、を理解し、
    社会人としてのスタートを 応援 したいと思います。

    並んで写真を撮りたいな、と淡く目標にして出かけ、
    叶えることはできなかったけど、
    それでもよかった、と
    なぜだか、どこか納得しています。

    ここ数年のファン感が、退く選手へのお別れの場として
    選手、ファン、両方と 感謝 を分かち合え、大切なけじめとなると思うので、
    とても幸せなことだ、と
    機会を設けてくださる側の方々
    出場してくださる選手の方
    温かく応援し続けるファンの皆さん
    とても素敵ですね。

    (ん?私は何目線?)
    でも、本当にそう思いました。


    ありがとうございました。

  6. ファン感行けず、残念でした。
    ほとんどの人が味わえないプロ野球の世界でやってきたんだから、これからの生活にも絶対に生きると思います。
    また、生かせるのが河野さんだと思います。
    これからも河野さんらしく、気合入れて、しかも楽しく、充実した日々を送ってください!
    それが最後まで応援したファンへの義務ですよ!
    なにはともあれ、本当におつかれさまでした。
    今年は辛いシーズンだったけど、最高の1年になりました。
    ありがとうございました。

  7. ファン感に来て下さって本当にありがとう!ホームランとは行きませんでしたが、素晴らしいファウル(?)見れてまた涙でした。

    これからは痛み止めを飲まなくても良い生活をしてくださいね、ご家族の為にも。野球選手としての夢は終わったとしても、お子さんが成長していく中で新たな夢が出てくるはずですよ。

    うちの会社で一人空きがでるので、今、募集していま~す。元気なコーニーが入ってくれたら、なんて楽しい職場になるのだろう・・・なんて考えてしまいます。もし、実は英会話得意なんだよ、なんてことでしたら即連絡ください。(なんて、ヘッドハンティングみたいですね。)

  8. 参加されてたんですね~!!
    残念(>_<)

    ぜひぜひ、ブログも続けてください(^-^)
    きっと、社会人になってまた色んな出会いや体験があると思います。
    そんな新鮮な出来事教えてほしいです(^O^)

    また、球場でお会いできるといいなあ。。。

  9. シーレファン感いきました!
    本当に感動しました。
    涙出てきましたよ・・・
    どんな道を選んでも
    私は、河野さんを応援
    します(ω^
    河野さんだーい好き!
    _

  10. ファン感で三塁側ベンチ上辺りから「河野!!」って叫んでた女です。

    シーレのファン感は今年初めて行ったのですが、本当に行ってよかったです。
    河野選手の最後のユニフォーム姿をしっかり目に焼き付けることが出来ました。
    名前を呼んで、こっちに手を振ってくれた時本当に嬉しかったです!!

    これからは、今までとは違う道を進んでいかれますが、どんな道でもファンは河野友軌を全力で応援します。

    ありがとうございました!!
    がんばれ!河野!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー