[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます




5年間住んでいた東戸塚のマンションにサヨナラしました(;_;)
5年間とは言え住み慣れた我が家が、引っ越し屋さんの手によってきれいに片付いていく様子にちょと寂しくなりました…↓↓
しかしながら寂しくなってるヒマはない!!
この荷物の山を片づけじゃい(`ω´)/

コメント (25件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. あー・・・お引越しなんですね(T_T)
    私事ですが 来年東戸塚へ引越しするので 河野さんと遭遇しないかなぁ。。
    と密かに期待に胸を膨らませていましたf^_^;
    残念だな(v_v)…

    新しい土地で素敵な日々を送ることが出来ますよう 祈っております!!

  2. 引越しは無事に終わりましたか?
    新しい家、周りの環境はいかがですか?

    引越しは寂しいですけど、新しい人やお店との出会い、風景など楽しみも多いと思います。

    河野さんご一家にたくさんの幸せとご縁が一杯ありますように。

    また更新を楽しみにしています♪

  3. 新しいお家での生活落ち着いてきましたか(^^)?
    昨日狭山茶飲みました!大学が狭山の近くだからかなのか…教務課のおばちゃんが入れてくれました(笑)美味しかった〜☆
    同時に河野さん元気かなって思いました(a^_^a)


    新しい生活頑張って下さいね!楽しんで下さい(*μ_μ)

  4. 今までお疲れ様です!
    新しい新居はどうでしょうか?
    また近況を聞かせて頂けたらと思います。

  5. おつかれさまです!
    新しい家、まだ大変な騒ぎでしょうか?
    ほとんど夢の話ですが、いつか河野さんとなにかおもしろい仕事ができたらと思っています。
    まだまだ複雑でしょうけど、これからも色々と楽しみですね!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー