[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

では、こんな感じで教えています。

dsc00242

なにニヤけてんじゃい!!

・・・しかし今日はなんで胃が痛いんだろう。。。

朝茶漬け、昼マック、夜晩酌(予定)がいけないのかなぁ・・・。

久しぶりのしーすー&ルービーで胃がびっくりしちゃったかな?

・・・ゴールデンウィークのシフトが出たらすぐにアップしますね!

それではあと30分がんばります!!

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 河野さんこんにちは!
    久々のコメントです!タイのバンコクからですw笑
    タイにもマックあるのでたまに食べてます!ちょっと肉が違います!
    お寿司食べたくなりました。。日本食探していこうと思います!
    タイの方はやはり暑く、ダイビングライセンスを取って海に潜ったりしてたので河野さんに負けないくらい色黒になってきました!
    ギャル男みたいで鏡見たくない状態ですw
    またコメントしにきますねー!!
    でわまた!!

  2. 今日もお疲れ様です。

    胃の調子はいかがですか?
    単なる食べ過ぎならいいですけど、気付かない間にストレスやらで胃が荒れてたりもあるので気をつけて下さいね。


    昨日久しぶりにビールを結構飲んだんですけど、うっかりウコン飲み忘れたら今朝、頭どよ〜〜ん‥
    ほんと歳と共にお酒が後々まで残る事にショックを受けました(笑)
    河野さんはまだ平気ですか??

  3. 仕事にも慣れてきて、疲れが出てきてるんじゃないですか?頻繁に痛くなる様なら、医者に見てもらった方がいいですよ(^^)v
    胃潰瘍位なら、薬飲んですぐ良くなりますし(b^ー゚)♪
    他の内臓の不調でも、胃が痛い時の様に、ミゾオチが痛くなる事があるそうです(>_<)
    永く使えるように、身体は大事に使って下さいね(笑)大好きなラーメン食べられなくなりますよ(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー