[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

昨日、今日、明日と夏休みグランド練習なんです。

昨日はまさに夏って感じの太陽に顔面を焦がされ、

久しぶりにまっ黒くろすけになるし。

今日は晴れもあり、曇りもあり、雨もありでわけわかんない天気だったし…。

けど、こんな天気の中頑張っている子供たちをみると

もっと頑張ろうって気持ちになるね♪

ちょっと前までは自分が練習するほうだったけど、今は立場が逆なんでちょっと戸惑うこともあるけどコーチ業をもっと勉強して、子供たちにもっとうまくなってもらえる指導をしていきたいです!

練習には自分からやる練習とやらされる練習があるけど、どっちも大切なんですよ!自分でやっていかないとわからないこともあるし、やらされて身に付くこともあるからね。

けど、中には意味のない練習ってのもあるんです。

それは練習をして何も学ばなかった事。

逆を言うと練習をして、何かを学んだら意味があるということです。

わかったかい?○太郎君?

dsc00689

こんなことをふまえてまた明日も楽しく真剣に練習をしていきたいです!!

グランド練習終わったらBBQだしね♪

怒涛の11勤。明後日休み!!頑張れ自分!!ファイトー(`^´)/

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イベントお疲れ様でした。チビは 野球塾初めてのイベント参加でした。
    少し見てから帰ろうかな と思っていましたが 楽しい子ども達を見ていたら 3時間あっという間でした。コーニーコーチのスペシャル守備のお手本 凄かったです。チビの目もまんまるでした!沢山の尊敬するコーチ達が教えて下さる声は すいすいチビの心に染みていくようです。ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです♪ゆっくり休んで下さいね。

  2. 暑い中お疲れさまでした〜d(*^∇゚)/

    少し練習している子供達見させていただきながら、バッティングピッチャーしている河野さんを後ろから見ていましたが、髪が長くて日焼けで、ガングロ(^-^)
    助っ人外国人ピッチャーみたいでしたよ(^^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー