[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

Tシャツを自分でデザインしてみました(^-^)

dsc01047

裏も(^-^)

dsc01048

どうですか?

なかなかかわいいでしょ(#^-^#)

自分でデザイン出来て、値段もそこまで高くないサイトを見付けたので試しに作ってみました。

これが洗濯4回目ですが、まだまだデロンデロンになりそうな気配がなくて良かったです(笑)

http://tmix.jp/

↑こちらのサイトで作りました(^-^)

 
話は変わりますが、

昨日は休みだったのですが、休み前の日に携帯を会社に忘れました(汗)

気が付いたのは家に着く寸前だったので、取りに帰る事もなく携帯なしで一日を過ごしてみました。

どんだけ携帯依存症かと思ったら、結構そうでもないみたい!

かなり割り切ったけど(汗)

けど、本人は良いかもしれないけど相手にとっては迷惑だよね。

まぁ日ごろあんまし携帯ならないから良いんだけどね…。

しかし、この日に限って、着信2件(汗)メール6件(大汗)

お前が携帯を忘れる時を待ってました!みたいな(笑)

しかも、着信の一人は大学の時の監督(超大汗)

「お前は相変わらずいい加減な奴だ!」

なんてお叱りを受けました。

「いい加減ではなく良い加減と言ってください!」

なんて言ってないけど…。

まぁなにはともあれ、そこまで携帯依存症ではなかったって事に気づいた一日でした♪

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. おめでとうコメントちゃんと入ってなくてショック。。日にち変わっちゃったけど、おめでとうございます!(o^∀^o)
    いつも応援しています!

  2. おたんじょうびおめでとうございます!(o^∀^o)これからもダンナさんとして、パパとして、仕事人として、応援しています。

  3. 河野さん、お誕生日おめでとうございます☆☆

    河野さんにとってよい一年になりますように!

    Tシャツ作られたんですね!河野さんオリジナルTシャツかわいいデザインですね☆もし、販売されたらぜひ一枚買いたいです☆
    ベイスターズ55年会オリジナルTシャツ、大事に着ております☆☆私はよく、不携帯だって、母に言われます。かけてるのに出ないねって…!

    もってないときに限って着信が結構あったりするんですよね!

    ソフトボールのピッチングの動画見ました!フォームはとてもよかったですよ☆やっぱり河野さんが野球してる姿はカッコイイですね☆☆以前、ソフトボールを高校の時にやっていてボールが以外に大きいので難しいですよね!ソフトボールの試合頑張ってくださいね☆☆

    河野さん、これからもお仕事頑張ってくださいね☆☆

  4. 河野さん、お誕生日おめでとうございます♪♪


    素敵なお誕生日の1日、また素晴らしい1年になりますように♪


    Tシャツ、可愛いですね!!
    新たな才能発見じゃないですか。その内Tシャツ作りが本業になってたりして(笑)

    私もたまーに携帯を家に忘れて仕事に行きますが、まず着信なし(笑)、メールも急ぎのものもなく意外に平気でした。
    アナログ時代を生きてきてるからかしら…

  5. 世界に1つだけのオリジナル武蔵Tシャツ河野バージョンですね(^-^)


    遊び心・趣味から、商売にしましょう!!(笑)

    次は、アーデルバージョン楽しみにしてますm(__)m
    試作品でも、河野さん作のワンオフなら買いますよ!(^^)v

    11月1日・誕生日オメデトウございますm(__)m

  6. お久しぶりですm(_ _)m

    河野くんにそんな才能があったなんて…(°д°;;)

    また近々遊びに行きますねぇ(o~-’)b


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー