[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

誕生日のお祝いコメントありがとうございます(^-^)

遅かれ早かれもう29歳になりました。

夢の実現に向けてかなり頑張る29歳にしたいと思います<`~´>

そんな11月1日は盛大にお祝いパーティーをしてもらいました♪

e59c9fe5b185e7b590e5a99ae5bc8fefbc91

ん?

画面の中央にはいるが、オレより派手な衣装のやつがいる(+_+#)

おっと、これは懐かしい!土居だ!!龍太郎だ!!!

相変わらず派手だねぇ(笑)

ちょっと待て…

土居の結婚式ぢゃん(゜-゜;)

あんたねぇ、よりによって私の誕生日に結婚式を挙げなくてもいいでしょう!!

なんてね(^^)

なんだかんだ2次会で、私も祝ってもらっちゃいました♪

ありがとぅ!

 

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 久しぶりのコメです!


    お誕生日おめでとうございます♪


    …河野さん、ケチャップさんのブログに載ってましたね☆笑

  2. 土居さん!!懐かしい〜。
    ご結婚されたんですね。
    土居さんと言えば、何故か私の住んでる土地の郊外のバッティングセンターにサインがありました。未だに何故その店にあったのか、気になってます。。



    河野さん、ケチャップさんのブログに登場してましたね!
    とても良い笑顔でしたよ。
    痩せましたか?顔がすごくホッソリしたような…

  3. お誕生日おめでとう!!遅くなりましたが・・(^_^;)
    ステキな一年になるといいですね☆☆

    てか、土居くん久しぶり!!
    確かケチャップのblogにも登場していたような。。
    ちなみに、土居くんの誕生日は1月11日ですよ!
    ・・どっちもどっちでしょ??^m^(笑)

  4. お誕生日おめでとうございます!

    不覚にも笑ってしまいました(^^)

    ケチャップさんのブログにも出演なさってますよ〜

  5. ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜

    お誕生日おめでとうございます!!

    今年も河野様にとって良い年でありますように。。。☆

    スゴイですね!!めでたいことが重なってイイことですね♪


    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ☆☆*゚ ゜゚☆*゚ ゜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー