[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

明日は・・・

休みだぁぁぁ(@^^)/~~~

怒涛の8勤が終了!

そんな今日は休み前という事で、

1週間に1度ぐらいは暴飲暴食があっても良いかな?

いや、今週はかなりのカロリーを取ったから野菜中心で、体内リフレッシュに努めよう。

いつも無理をさせてすまなんだ。

オレの体…。

と言いつつ、欲求に勝てなかったらこれまたすまなんだ。

あ~大酒くらいてぇ…。

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 何はともあれ、おつかれさまです。
    この前みたいなコメントしといてなんですが、一応自分に厳しくしていれば、ある程度の維持はできますよ。
    メリハリつけて、がんばりましょう!

  2. 連続勤務お疲れ様っした!(^o^)
    毎日毎日仕事頑張ってるものね。
    たまにはゆっくりしてください。

    30過ぎたら夜のご飯はあっという間に身になります。
    私もこの1年で8kg増加。
    あっという間ですよー(笑)

    休み明けに大量の飯を差し入れできないのが残念です(苦笑)
    誰か代わりに大量のご飯を差し入れしてあげてください(ぉぃ

  3. 休み前は私も結構、暴飲暴食しちゃいますね〜。
    休み前には必ずお菓子を買って、夜更かししながらお菓子ボリボリ(笑)

    月何日の暴飲暴食ですが、これがすこーしずつお腹に溜まっていくんだろうなぁと分かってるんですけど止められないんですよね。

  4. 8連勤お疲れ様です!
    たまには自分にご褒美をした方が良いですよ!
    私は以前まで家で飲むことは全然なかったんですが2ヶ月前くらいから家でも飲むようになり、飲むとつまみをたくさん食べそれがいつも続いてます。止めたいが止められません…クセですね…体が少し心配です、とくに腹、顔に肉がついてくのが特に心配です。こりゃ酒止められない病ですな。。

  5. うひゃひゃ
    まったくココは、暴飲暴食ブログなんだから!

    でも、
    暴飲暴食なんて、やれるうちが花だわ〜

    ほどほどに大酒くらって楽しいお休みにして下さいね(^-^)v


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー