[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

みなさんコメントありがとうございました(^-^)

やはり毅然とした態度でしっかり意見を言うということが大事でなんですね。

私もなんだかんだで、お問い合わせフォームを利用して意見を述べました。

そしたら4日後の今日返答がありました↓

河野 友軌 様   「*****」をご利用いただきありがとうございます。 私は***店を担当しております ** と申します。 この度は、店舗にて不愉快な思いをおかけしましたこと 大変申し訳ございませんでした。 原因としましては、本来行ってはいけない、「麺袋のハサミでの開封」が 考えられましたので、再度店舗に注意、指導を致しました。 今後このようなことのないよう改善いたしますので、 何卒これからもご利用いただきますようお願い申し上げます。

だそうです。

「麺袋のハサミでの開封」が原因…。

なんにしても改善される事を一消費者として願うのみですね。

さて、私はスノボにハマっていますが、

ヤフーのオークションって素晴らしいですね♪

バードン(中古)の板が4000円。

ドレイク(新品)のバインディングが8000円。

嫁さんのバートン(中古)の板が5000円。

サロモン(新品)のバインディングが4000円。

ウェア(上下)が7000円。

素晴らしい♪

なんでもっと早く気がつかなかったんだろう?

って感じですよ((+_+))

そんなヤフオクって楽しいお得な話でした…。

なにか注意点や今まであったトラブル的な話がりましたらお願します<m(__)m>

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ヤフオクは出品メインですが時々買い物はします。

    気をつけてること。
    ・評価。数よりも内容。
    ・送料・手数料の有無(梱包料とか要求される場合なども)。
    ・お店に行って現物を確かめられる物は出来る限り確かめてから。(色や大きさ・形状など写真と違ってたりするので)
    ・競ってたら、終了寸前に別の人が同じものもっと安く出品してた、なんて事もあるので1点集中しない。

  2. 初コメになります(ブログはずっと読んでます)

    4日後の返答というのは外食産業としては失格ですね~。
    自分も某有名ファミレスで納得がいかずお問い合わせメールを使いましたが、翌日その店舗の店長から電話があり、謝罪のためご自宅へ行かせてくださいとなりました。ですぐに謝罪に訪れ、食事券を持ってきました。さらにその問題の店員は配置転換ということを説明して帰っていきました。
    これくらいあっても普通のようです。

    ちなみにヤフオクは商品が届かないなどもあるようですよ~。
    友人は振り込んだのにまったく連絡がとれなくなったようですのでお気をつけて!1

  3. こんにちは。

    ついにオークションに目覚めてしまいましたね。(^.^)

    注意点としては、過去にトラブルがあった口座番号等の公開を
    HP上で行っているので、入金前にチェックしておいた方が
    良いでしょうね~。

    それと、配送料金が掛かりますので楽天やアマゾン等の
    ショッピングサイトの方がトータルで考えた場合、
    安いケースが有るので要注意。

    オークションだと時間の制約や競合者がいたりするので、
    熱くなって入札&落札したはいいけど、新品の方が安かった!
    なんてコトにならないようにして下さいね~。

  4. Re:つよしくん

    野球をやめた理由が何であれ、つよしくんが自分で決断したことに誰も何も言わないでしょう。つよしくんがどんな気持ちで野球をやっていたかは周りの人たちもわかっていると思いますよ。

    後悔したことを次に生かしましょう!
    そうすれば後悔が新しい自分のためになりますから!

    これから社会にでていく自信があるなんて最高ですよ!

    今までとは違った世界に飛び込むわけですが、今まで野球をやってきて培ったモノは社会に出て必ず役に立ちますから、胸を張って常に前を向いて頑張ってほしいです。

    これからも何かあったら気軽に相談してこいよぉ!!

  5. 店側からきちんと回答が来たなら納得ですね

    オークションですか。最初に始めたのいつなのか評価を見たら10年前でした。出品300・落札200です。落札するならまずは相手の評価をきちんと見る事ですね。特に中古ならわからない事は必ず質問
     安くても送料が高くつく場合があるのでこれも質問して聞くといいですね 出品するのも面白いですよ

  6. 野球が大好きなつよし君へ!どれほどの辛い病気か私はその辛さを味わう事が出来ませんが、大好きな野球が出来なくなる辛さは味わった事があります。今は足の状態も良くなり、高校時代の仲間や知り合った方とソフトボールで楽しくやっています。もし、その自信がMAXになった時、少しずつ野球をまた始めてくださいm(_ _)m野球は最高です。野球以外の事も河野さんは経験豊富なのでどんどん相談しちゃってくださいな!

  7. モヤモヤがとれて
    よかったですね( ̄∀ ̄)

    楽しみの時間が台無しになるとショックですよね(`∇´ゞ

    去年くらいに
    野球の相談をした
    大学生のつよし

    僕は野球を
    辞めました。

    原因はつらいからとかじゃなく

    原因不明のアレルギー
    でした
    極度の疲れがでると 体がかゆくなり
    顔が腫れる

    高校時代から付き合ってきたんですが
    さすがに限界がきました
    薬でなんとか
    フォローしたんですが
    もう薬がないと
    不安みたいな
    生活は僕にとっては まだ厳しいです。


    去年に河野さんが真剣に答えたくれた
    コメントを見ると涙がでそうになります
    うまくなったかは
    わかりません
    でも意識が変わったのは確かです。

    横浜スタジアムで見てた選手が
    いま自分個人のタメに真剣に答えてくれる
    これほど嬉しいことはないですよね

    野球を
    辞めて
    もちろん後悔はあります
    でも

    これから
    社会にでていく自信もあります

    いろんな壁にぶつかっても負けません

    もし
    大人になって
    野球のことを思いだしたとき
    必ず河野さんのコメントを思いだすでしょう
    みず知らずの
    19の小坊主に
    なんも特にもなんないのに
    真剣に答えてくれたこと
    内容ももちろん覚えてますよ

    河野さん
    は僕の野球人生の一部になりました(^O^)

    本当にありがとうございました

    長い文失礼しました(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー