[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ここ数日の激しい天候の移り変わり様に皆さんおからだ大丈夫ですか?

春と思いきや、冬に逆戻りな今日この頃…。

そんな春な日にフェルナンデスの姉ちゃんが幼稚園に入園してきました♪

桜満開のぽかぽか陽気で強風な日でした。←どっちやねん!!

そんな桜満開ショット↓

ca3f0017

どうすれば画像が横になるんだろう…(汗)

これは入園式直後の写真ですが、

このあと結構な強風で、夕方ぐらいにこの桜はほとんど散っていました(泣)

そんな川越の桜スポットではこんなことも↓

ca3f0023

題して「桜川とフェルナンデス」←そのまんまやんけ(怒)

桜の花びらが川の表面を覆い尽くす光景ですが、

なかなかの景色でしたよ♪

薄ピンクの川。

…少しはカメラ目線になれやっ!!

全然、ピース!!って感じの表情じゃねぇじゃねぇか!!

そろそろ○コメ君にする予定ですw

私も明日散髪に行く予定ですw

前回から半年ぶりぐらいですが…。

1年は持たなかったなぁ。さすがに。

夏場はちょくちょくショートカットでいけるように頑張ります!!←何を頑張るの?

そんなことで皆さんも体調管理には気を付けてくださいね!(^^)!

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. たいていのブログはアップ前に写真を縦に回転させといて、
    それから写真をアップすると縦になるみたいですよ。

  2. めんこいですぅ~~~

  3. 質問ですがポジションはショートでキャッチした後のファーストへの送球がうまくいきません.
    送球の練習法ってないですか?

  4. お嬢さんのご入園、おめでとうございます!!
    たくさんのお友達と楽しい幼稚園生活になりますように♪


    桜、きれいですね!
    こちらも咲いたと思ったら天候も悪くあっさり葉桜になっちゃいました。


    マルコメいいと思います!
    親子でマルコメ!(笑)

  5. >そろそろ○コメ君にする予定ですw

     ひどい(笑)。いやー、こうなったら親子で○コメでしょう。

     …。

     おふざけはここまでにして、ご入園おめでとうございます。

  6. ご入園おめでとうございます(^-^)/
    川越にこんなスポットあったんですね?
    来年は見に行ってみよ☆

  7. こんにちは~。

    入園おめでとう御座います。

    我が家の次男も、今年から小学1年生。長男と一緒に学校に通ってます。

    子供の成長は早いですね。

    忙しくてなかなか時間取るの難しいでしょうが、子供のイベント時には、なるべく出席された方が良いですよ。。。(経験者として)


    そうそう。写真の方向変換ですが、画像ソフトに修正機能がついてますよ。

    ちなみに、ペイントであれば、変形を選択し、反転と回転を指定し、角度を指定で修正掛けたあとに、セーブすればOKなハズです。

    頑張ってみて下さい。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー