[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

先日、無事に第5回ゴルフコンペを終える事が出来ました♪

参加してくれたみなさんにはホントに感謝しています<m(__)m>

dsc01618

また来年も再来年もそしてこれからも一生よろしくお願いします!!!

ちなみに高校の同級生&監督さん、コーチの方々です。

ちなみに左上は出来のいい弟です(笑)

そんなゴルフの後はまたまた高校の同窓会?忘年会?に行ってきました♪

そんな3次会で衝撃的ならーめんに出会いました…。

dsc01619

あまりにも辛すぎて普通のラーメンを食べている同級生のスープをもらいました(左下)

それでも辛すぎるので水に漬けて食べました(汗)

なんでコレを注文したのか自分に腹が立ちました。

よくメニュー表を見たら、

dsc01620

激辛でした(バカ)

丁寧に赤文字で書いてあるのにね…。

激辛党の方は今度ぜひ行ってみてください(笑)

入間市駅の目の前のラーメン屋です。。。

さて、

今年も色々な事がありました。

振り返ってみると、まだまだ自分は人として勉強不足だという事を気づかされた一年だったと思います。

このままでは他の方にも迷惑をかけるし、

何より自分自身が納得いかないので、一日一日成長できるように日々変化をつけて前に進んでいきたいと思います。

岩槻、松戸、金町、田無で指導をさせていただいていますが、

まだまだ指導不足な面が多々あると思います。

自分の信念を軸としながら、個々にあった指導をしていきたいと思います。

時間の許す限り、少しでも子供達のためになるような事をしていきたいと思いますので、これからも宜しくお願い致します。

また、松戸、金町の生徒へ。

スクールが終わっても球場やグランドに残っています。

家の都合とかで時間がないときもあると思いますが、その日に起きた事でも今までに起きた事でも、これからの事でも、何でも胸に突っかかっている事があれば、なんでも相談に乗るよ。

遠慮しないでどんどん聞きに来てくれ。

松戸のこれからのスクールは今までとは違い、体育館や球場外でのレッスンとなります。

冬場に鍛えておきたい部分のトレーニングメニュー中心となり、厳しい練習となります。

金町はグランドが使えるので、上記+ボールを使ったメニューとなります。

よろしくお願いします。

今年もあとわずかとなりました。

やり残しがないように、皆さんも実行していきましょう!!

 

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. バァナアタは良き指導者ダチャブル!

    バァナアタの道を進みなシィブル

    コウノバッカ王国へいざ!!
    河野さんばっかの国って…何か嫌だなぁ〜

  2. お疲れ様です。
    来年もその後も子供達のために頑張ってくださいね。

    で、
    松戸、金町ですか。。。
    うち、その中間なんだよなぁ。。。
    練習の見学してみたいなぁ。。。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー