[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

まだ行った事のないラーメン屋さんに行ってきました♪

その名も「美豚」

名前は聞いたことあったんですが、実際に行くのは初めて。

結構つけ麺が有名?

らーめんも色々な種類がありましたが、

今日は、最近お肌の調子が悪いのでコラーゲンたっぷりなんとか麺大盛にしました!(^^)!

それがコレ↓

ca3i0009

おいっ!

ちょっと多くね(汗)

謎の大盛券あるし…。

むむむ。

旨い!

結構トロッとしたスープに細めのストレート麺が絡んで良いね(^-^)

しかし量が多いねぇ…。

大盛券2枚だったし↓↓↓

結局2回替え玉した(謎)

最後の方はさすがにスープが薄くなっちゃった。。。

う~ん、らーめん食べたのが12時頃で完全に消化したのが20時。

Y氏御馳走様でした!

今度は普通盛り(サイドメニューなし)でいきましょうよぉ(+o+)



追伸:コーラを飲めるようになるにはどうしたらいいですか?

どうしてもコーラを飲ませたいかわいい子供がいるのです。

良い方法がありましたらよろしくお願いします<m(__)m>

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. コーニ-も飲めなくて泣いちゃったんですね(笑)

  2. 小さい頃ゆうきくんがうちに遊びに来たとき、母が炭酸がきついサイダー出しちゃって、飲んで泣いてたのを思い出しました。ごめんなさい。
    コーラフロートとかどうでしょう?

  3. 河野さんて誘ってくんねんだもんなぁ…
    コーラだから飲めないんですよ。コカ・コーラなら飲めるはずですよ!

  4.  さすが元プロ野球選手…。すげえ。

     コーラですか…。徐々に慣らしていくのがいいのでは?三ツ矢サイダー⇒ファンタ⇒コーラ。

     こんな感じで。

  5. 大丈夫大丈夫。
    夏までには間に合わせるでしょ。。。

  6. フランキーに聞けば…

    ポースポスポース

  7. うちの子供もコーラは全然だめだったけど、カルピスが好きで、
    1度、俺が飲んでたカルピスソーダ(ちょっと炭酸ぬけてたかも・・・)
    飲ましたら、カブ飲みして、それ以来、コーラでもサイダーでも飲めるように
    なったよ!!

    最初に、子供の好きな味の炭酸飲ましてみたらどうだろう。

  8. …って埼玉にもあるんですね…(+_+)

  9. 美豚…神奈川区のあそこですか!?もしそうだったら近くに居たんですね。嬉しいなぁ。

  10. 炭酸に負けない食堂・胃袋にする為、ドカ食いで鍛える…


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー