[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

今日は狭山市ソフトボール一般男子2部の準決勝、決勝が行われました。

結果。

準決勝は良かったとして。

決勝戦。

6回17失点。

最悪最低だ。

非常に申し訳ない(-_-;)

フォアボールからのヒットの繰り返し。

さすがに今日はクソ悔しい。

自分自身に腹が立つ。

試合の流れなんて騒ぎじゃない。

かなりブチ壊してしまった。

今日からまた新たなスタートです。

これを機に変わらなければ進歩はない。

成長するために、良くなるために変わる。

変えていく。



PS:古木が勝った♫

良かった\(^o^)/

コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お久しぶりです!
    高見沢社長には親子で田無で2度お世話になってますが、河野君とはご無沙汰してますm(_ _)m

    自分は草野球でキャッチャーやってるんだけど、そういう試合ってキャッチャーも自分にイライラしちゃうんですよねぇ…

    バッテリーっていうくらいだからピッチャーとキャッチャーとが協和しないとなかなか試合はつくれない…

    調子の悪い時って、ピッチャーは余計に焦ってコースを狙いすぎてフォアボールを出してしまいがち。

    んで、たまたま入ったボールをバチーンと…

    そんな流れだったのではないでしょうか?

    自分は調子の上がらないピッチャーには、真ん中しか構えません。

    そのかわり『ど真ん中狙って思いっきり投げろ』と言います。

    そうすれば適当に散るんですよ。

    そして調子のいい時は、バシバシコーナーに構えてノせてやるんです。



    自分はそうやって何度かピンチを乗りきってきましたよ(乗りきれない時も多々…)

    キャッチャーの方にも協力してもらって、次の試合はキッチリ抑えよう!!!


    なんて素人が元プロへ偉そうなアドバイス失礼しましたm(_ _)m

  2. 昨日の夜になぜか河野さんが凄いピッチャーになってる姿が頭によぎりました。

    僕も頑張ろうと今日午前中10キロくらいランニングしてきました。

  3. 大西から、このサイトを聞きました。
    昨日はお疲れ! 河野が10点以上取られるなんて想像が出来ません。
    で、河野や皆のコメ見ていたら、じっとしていられず、とりあえず15キロ走っちゃいました。
    動ける体を作って、キャットバスの為に少しでもスキルアップに励みます!!

    チャリいいねーーー! ドロップじゃなく角にしたのね!とりあえず、車と歩行者に気を付けて!!まじで!
    慣れてくると、車が避けてくれると思ってずっと車道走ってしまうからね!危ないときは歩道で!!

    っあと、EDにはきをつけて!あんまりむりすんな!!ではお仕事頑張ってください!!

  4. ファルケンボーク…守ってる方は何もしてあげられないからファルケンボークやっちゃうと一人でやってる感じになっちゃいますよねぇ。
    河野さんのその気持ちがある限り、成長するし、チームも強くなりますよ!頑張れネコバス!頑張れ河野さん!頑張れ俺!

  5. やってしまったれぇ

    ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

    また練習するか!

    たまにはわざと…わざと…負けてやらなくちゃなぁ。
    つのはやして楽しちゃうからだよ

    もっとストイックに行こうぜ。

    古木さんおめでとう!

    格闘は最近テレビでやらないからなぁ

    僕も彼のファンデスよ!

    古木さんの勝ちに花ぐらいそえてあげなさい〜

    そして私に早く勝ちなさぁ〜い


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー