[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

いつもありがとうございます<m(__)m>

おかげ様で31歳をむかえる事が出来ました!!

いつでもチャレンジしていく心を持って年を重ねていければと思っています。

また、今日たくさんの方々からお祝いのお言葉を頂きました!!

一言一言をありがたく受けとめて、感謝の気持ちを忘れず、

常に自分一人では何もできない、周りの方々によって自分が成り立っているという事を、

大切に一日一日を過ごしていきたいと思います。

まだまだご迷惑をお掛けする事があると思いますが、

これからも宜しくお願いします!!!

ありがとうございました!!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. インフルエンザやノロウィルスが流行してます。体調気をつけて頑張ってくださいね〜

  2. どんな事情が有るかわかりませんが、ちゃんと更新して下さい。 継続は力なり!!

  3. 男は三十からやで。

  4. 31歳おめでとーーー!

  5. 河野さん、こんにちわ! 遅れましたが、河野さん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/ございます! これからもお仕事頑張ってください!河野さんのファンです。これからも応援しています! 今度、バッティングセンターにぜひ行きたいと思います!

    ソフトボール部のピッチャーも頑張ってくださいね!ファイトー、河野さん!

  6. おくれましたが、改めて31歳おめでとう!!
    日々成長している河野さんを尊敬しながら、 
    日々プクプク成長している口あきです。
    自分のプクプクの原因ともなっている、ラーメンを河野さんに紹介いたします
    小手指にある東幸飯店というラーメン屋の『レバそば』です。
    レバー好きの私にはたまらんほどのレバーがはいっており、絶品です。
    もし、レバーが苦手でしたら、『ザーサイそば』をお勧めします。
    今度、ソフトの打ち上げにでもつかいますか?宴会部屋もあった気がします

  7.  
     おめでとうございます。

     その年にならないとできないこと。

     年齢を重ねるから できること があるそうです。

     ちびっこたちの 憧れの コーニーコーチです。

     いつも 感謝のきもちでいっぱいです^^

     ありがとうございます。

     これからも 楽しんでいってください^^
     

  8. おめでとうございます

    これからも頑張りましょう

  9. 誕生日おめでとうございます!

    31歳でも気持ちが若々しいですね!

    私もこれから何歳になっても自分に目標をもたせていきたいと思います。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー