[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

皆様ご無沙汰しております。

色々ありましてブログを休止していました。色々ありまして…。

人間不信に始まり多忙やネットイップスなどなど。。。

色々なところに問題はありましたし、自分自身の問題もありました。
反省するところはしっかり反省し、同じことを繰り返さない。
時間を作ってひとつひとつ進めていく。自分だけではなく周りの方と一緒に。
こんな感じでようやく前に進んでいっています。

ブログはまたちょこちょこ更新させていただきますね!!
毎日は…ムリ(笑)
ラーメン食べたら更新するリズムにしようかな(笑)

YoutubeもFacebook(閲覧専門ですが)もツイッターもほんの少しずつ…。

さて、
先日TBS番組「バースデイ」に出させていただきました!
ほんとありがたいことです。めちゃくちゃ感謝です。
前回もですがまた取り上げてくれるなんて、どんだけ幸せ者でしょう…。
またお客様から嬉しい言葉を頂いたりすると、
応援してくれている方がたの為に頑張ろうと!!
まさに「支えあっているから人なんだ」ということですね♪

こんな感じでまた更新していきますので、
これからも宜しくお願いします

目配り気配り思いやり。
温かく細かくやさしくしつこくとことん一生懸命に。
すべての人に。
笑顔(^O^)
ありがとうございます!!

コメント (9件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 息子のいない寂しさに・・・河野さん元気かなぁ?
    クリック!わぁ更新してる!!!

    バースデイ見ましたよ
    涙が止まりませんでした。
    息子が河野さんにお世話になっていると知っている友達からも、見てる?やテレビに河野さん出ているよ!メールが続々

    勿論録画しているのでお正月には息子に見せてあげようかと・・・

    ブログもプリントアウトして送ってあげたいけれど、ラーメン画像入りはさすがに可哀想かと(笑)

    河野さん身体に気をつけて頑張ってください。

  2. 再開した!!!!!!

    本日、朝、何気なく見たら再開してた!

    こんなに嬉しい朝は久しぶり!

    先日のバースデー見ましたよ。
    1回目の時も、河野さんの事など知りませんでしたが、スーツ姿の河野さんをTVで見た数日後?息子の野球塾の時間に河野さんの姿が!
    まさに、先日の放送はその時だったのか!と懐かしく拝見しました。

    その時の息子も、もう中学2年生、今まで本当にやさしく、厳しく、温かく、いろいろな面で見守っていただき大変感謝しております。

    これまでの河野さんのアーデルでの目立たない活躍はたくさん拝見してきました。

    今では、家族一同、アーデル河野さんの大ファンです!

    今後も応援しております!
    また、息子共々よろしくお願いします!
    応援しております!

  3. 再開^^良かった♪
    ラーメン食べたら更新!いいですね(*^-゚)v
    私も笑顔(^O^)でがんばろっ!

  4. 出川哲朗さんのダイヤモンドブログをよく見てるので河野さんが久々に更新してるのを発見しました!
    この感じ懐かしいです。
    趣味のソフトボールピッチャーの更新も楽しみにしてます!

  5. そうたもツイってて、やすえさんもわざわざ電話くれたのにバースデイ相良では放送されないんだが!!!
    いつか遅れて放送あるかな~?
    見たいっけ。゚(゚´Д`゚)゚。

  6. こんばんわ。実は水曜日に、TBS放送センター内のエレベーターの中のテレビで、偶然番宣VTR観ちゃいました(^_^)v リアルタイムでも観たし、録画もバッチリです!

    美味しいラーメンの記事楽しみにしてます。

  7. いつも丁寧なご指導ありがとうございます。
    河野コーチの練習の日、家内が用意した練習着は全身(ファンである)オリックス仕様。
    しばし考えていた息子は『河野コーチに失礼になるかもしれない』と、寒い日にも関わらず、ユニフォームを着用せず薄着で練習させて頂きました。
    気にするポイントが違うかと思いますが、そんな息子を今後ともよろしくお願いします。

  8. いつ再スタートするか??と思っていました(笑)

    バースディ見ましたよ(^_^)v
    スーツ似合ってなかった!!(笑)

    エンドロールのグランドの笑顔が、印象に残っています(^^)

    子供達相手の縁の下の力もち!!!
    毎日、忙しく大変でしょうが、身体は大切に(^_^)v頑張って行きましょう!!!

  9. 河野さんの笑顔は最高ですo(^-^)o
    blogの中からですがずーっと応援しています(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー