[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

image

本を読み出して初めてのミステリー本。

風景や表情をイメージするのがわかりやすく、とても読みやすかった!

けど、何回も辞書アプリ使った(笑)

慣用句など、なんとなくでこんな感じの意味なんだろなー,,,って思ってたものも、辞書ひくと全然意味が違ってたってこともしばしば(笑)

また、探偵さんにはなれそうもないなー!って感じた一冊でした( ̄∇ ̄;)

次はなに読もうかなー,,,

,,,

とりあえずラーメン食べとこ

image

先日、仕事終わりに社長と本柳先生と行きつけの一蘭へ(^^)

安定してますねー

さて、お天気は不安定ですが、視界ははっきり、すっきりさせてやっていきましょーかね!

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 最近は本を読まれてるんですね!(^o^)
    私も本読むのが好きで、宮部みゆきさん好きです!!
    どれを読んでも間違い無し!ここ数年で映画化もたくさんされてますよね。

    ミステリーやサスペンスがお好きなら、有名ドコロの東野圭吾さんも読んでますか?
    読み易いのに読み応えがあって本当にオススメですよーーーっ!!って、、言うまでもないですね(^_^;)
    最近読んだミステリーの中では、スピード感があって迫ってくる感じの高野和明さんのグレイヴディッガーやゆっくりと不思議な世界観の村上春樹さんの海辺のカフカも面白かったですよ!と、勝手にオススメしてみましたー^^;
    ウザかったらすみません!笑

    • ドロシーズさん、色々オススメありがとうございます!今度本屋さんで探してみます(^^)

  2. 私の夫も宮部みゆきさんのファンで、新刊が出ると必ず購入しているようです。
    今、積み重ねられた本を見てみましたが、残念ながら探せませんでした・・・。どこかにあるはずなんですが・・・。
    私はめまい・耳鳴りがするため、まだ本を読めません・・・。新聞も雑誌も、主な所をザーッと読むだけです・・・。

    • ひめさくさん、耳なり、めまい,,,( ´△`)お大事になすって下さい,,,


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー