[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

また柄にもなく再び高熱に襲われ、成すすべなくベットとソファーに横たわり、これではイカンとなんとかたどり着いた病院で処方してもらった現代の仙豆をがぶ飲みし再びベットとソファーの往復。

前回不甲斐なく救急搬送されて以来の高熱。

どうした?

なんでそんなに弱ってる?

恋のゴンドラ?

恋の病か!

バカ!

はぁ,,,。

頭痛い。

しかし、東野圭吾にはかなりハマっている。

この物語も良かったなー。

こんなことがあっちゃいけないんだけど、こうなったときにこのようなことが起きたら嬉しい反面悲しい反面,,,

よくわかんないよね,,,(-_-;)

なんとも言えないけど、やはり今なんだよね。

今を大切にしないとなんだよね。

またまた色々考えさせられる作品をありがとうございますm(__)m

追伸

ナックル佐野さま、

スタッフ皆さまご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

次は無いように管理

していきます。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 向上心があり、自分に厳しいのは立派なのですが‥
    我慢し過ぎは万病のもと!!適度に甘えましょう(*^ー^)ノ♪

    • かなえもんさん、ちょうどいい加減が難しいんですよね(ーー;)

  2. あまり気にせずしっかり療養して
    早く良くなって下さい。
    人間なんだもん風邪をひく時もありますよ^^
    ちなみに相川さんへの初球、変化球でした!
    参考にしておいてください(笑)

    • ナックル佐野さん、初球変化球ですね!それが何かが気になる(笑)たぶんカーブだろうなー(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー