[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

ほら、今日もラーメン食べた!

image

丸めの味噌ラーメン(*´ω`*)

けどやっぱり左手で麺を持ち上げるのは難しい,,,(-_-;)

ってことで,,,



image

左手で撮影したらいいんじゃね(笑)

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 利き手と違う方でスプーンは何とか使えますが、箸は絶対に無理ですよね・・・。
    病院勤務をしていた時、水筒の蓋を開けてヤカンのお湯やお茶を入れて、再び蓋を閉める・・・。ヤカンを一度も床に置かないで一度にやったら、寝てた患者さんがビックリして起き上がったことがありました・・・。曲芸か!?と・・・。
    いちいち置いたり持ち上げたりするのが面倒だからやっただけです。
    右手で鉛筆で書いて、左手で消しゴムで消す。妹は左手で書いて、右手で消しゴムで消す。いちいち持ち替えるのが面倒だから・・・。姉妹で同じ考えだったとは・・・。
    草むしりを左手でやってたら、サウスポーって誤解されましたが、右手が疲れるから交互にやってるだけの話です。

    • ひめさくさん、器用ですねー(^^)右手にお箸、左手にレンゲでいっぱいいっぱいです(笑)

  2. 方程式Ⅲまであるとは( ̄∇ ̄*)( ̄□ ̄;)!!
    お体大事にしてくださいね!

    • 匿名さん、食べた分だけ頑張ります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー