[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

image

野球ものと言うことで、今まで携わってきた経験を踏まえかなりリアルに、その場の雰囲気なども肌で感じられるくらいイメージができたと同時に、なんでそうなっちゃうのよ!もっと違う方法があったでしょうが!と、悲しくも切なくなるストーリーだった23冊目。

image

出だしの動機や行動には納得できなかったが、この年代の気持ちや思考や行動はどこか繊細で純粋と合わせて大胆で突飛な感じが伺え、何が大切なのか、今何をするべきなのか、より相手のことを想うことの大事さと、命の儚さや尊さを気づかさせてくれた24冊目。
どちらも高校生のストーリーですが、色々と思い出しますな,,,。

アホなこともバカなこともアホなこともたくさんやった。

アホ多いな(笑)

ま、何はともあれ

青春ってすばらしい。ってことですな。
青春っていつまで?
うーん,,,ずっと青春!まだまだ青春真っ只中!
この気持ちをいつまでも,,,


コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私の青春はこれからですよ~。気持ちはまだ20代!自称25歳!実物を見なければイイだけの話です~。私本人を見たら、蹴りを入れたくなると思うので・・・。ウソ?ホラ?妄想?

    • ひめさくさん、25歳いいですね!自称、妄想大事です(^^)

  2. 魔球は切ない、そして理解に苦しむ物語ですよね。
    青春に年齢制限はないです!感性や気持ちが若い人はいつまでも若々しい。いつまでもカッコいいこーにーでいてください!

    • かなえさん、理解にくるしみますよね(-_-;)若々しく頑張ります!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー