[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

45冊目。

image

アキラとあきらが,,,いい感じ。

こういう作品はやはり色々参考になり、前を向かせてくれる。

これを積み重ね得た情報をアウトプットしてイノベーションし発展させていきたいな!

頑張れ俺の脳とボディ!

そんなエネルギーを消費した脳と体に栄養を。

ということで、今回はカワトコ沿いの芽ぶきへ。

image

川越醤油もきになるが、魚好きな私は迷

わず煮干しへ。

image

煮干し味玉大盛り(^^)

んー、やはり煮干しより鰹や鯖節の方が好きだなと再認識。

これも食べなきゃ知り得ないし、やらなきゃわからないってことで、いい経験となり充実した休日でした!

また頑張ろう!

全国大会へ向けても!

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 河野さんは、ラーメンがエネルギーの源になっていますね。
    今、某テレビ番組を見ているんですが、中継先の報告?をする記者さんの名前が、私と同じでビックリ!決して珍しい名前じゃないですよ。父親が某美人女優さんのファンにて、その方の名前をいただいたというのが名前の由来です。美人女優なのがせめてもの救いです・・・。
    苗字は珍名のため、旧姓も現姓もそうそう出くわさないです。ベイスターズの某選手と親戚でもないのに同じなのは、奇跡です・・・。

    • ひめさくさん、そうなんですね!今だ同姓同名の方に会ったことがないので一度は会ってみたいですね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー