Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

61冊目。

image

恋窪さんすげーな。

ヒーローものは読んでてスッキリするね(^^)

このような不祥事は起きて欲しくないが、起きたときに対処できるように知識と勇気を今のうちに身に付けねばと痛感する灼熱の今日この頃。

さて、

話は変わり、これ。

image

フロアコーティング。色々あるんだね。

今まではなーんにも考えずに生活していましたが、このような商品があるのね,,,(・・;)

確かに小学校の時に毎年ワックスかけてたな(笑)

毎年かけるのは面倒だし、床がささくれて足痛いのも嫌だし、かといって料金や口コミもピンきりだし、調べれば調べるほど不安になっちゃうじない。

そこで、閃いた。

やっちゃえばいいじゃない!(笑)

自分でやってみて伝えれば不安な方の役に立つのでは,,,

ってことで、やっちゃおう(^^)

料金や施工風景や経過や結果などはまた後程,,,。

つづく

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 毎年、拙宅は夏が大掃除。
    フローリング合計約30畳分のワックス掛けを
    Tシャツ&短パン、そして大汗で
    私がやっております。
    終了後の風呂&ビールの美味しさは最高だけど
    UV加工 かな~り気になっておりますので
    是非レボートお願いします!

    • keita母さん、筋トレと称してぜひともkeitaにワックスがけを(笑)にしてもその後のビールの旨さが気になりますね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー