[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

何が正義で何が悪かはその人によって形を変え向かう方向や目的が違ってくる。

何が大事だったのか?

どうすれば良かったのか?

結局最後は自分の意思の元と言うことになるのだが、少なからず影響を与える立場の人はその事をより理解し行動してもらいたいものだ。

image

今回もイクメンの葛藤や友情、心理学を楽しませてもらった89冊目。

そして、肉体改造中の山岡屋バージョン。

image

もはやゆで玉子を持参したいくらいだよ(笑)

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今年の7月より、2週間に一度、首の治療のために東小金井まで通っています。
    東小金井駅の近くに、私が小金井市民だった平成11年辺りから有名だったラーメン店があり、駅北側の開発とかで、首の治療院その他が移転をしなければならず、もしやラーメン店も!?よくわかりませんが、一度は入ってみたいと思い、昨日思い切って入ってみました。チャーシューが分厚くて何枚も入っていました。
    次の受診は年明けですが、ラーメン店はどうなるのやら・・・。差し当たっての移転はなさそうですが・・・。

    • ひめさんさん、ラーメン屋さんの競争は激しいですからね(汗)まだあるといいですね(^^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー