[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

暑い中ご苦労様です。

この三連休もかなり体力と精神力がダメージ大だったと心中お察しします。

そんな先日のフェルナンデス。

image

なかなか豪快になってきて嬉しい限りで、しかも成績もついてきているとあっては、ほぼ何も言うことはないかと思われますが、それがなかなかそう言うわけでもなく、大なり小なりあるなか、

西武沿線で悔しい負けを味わい、新たな目標に狙いを定め強い気持ちで望んだ西部地区大会ジュニアの部。

image

フェローズ優勝おめでとう。

どれもこれもくそ暑いなかサポートしてくれたくそ熱い首脳陣や親御さんのお陰ですね。

君たちは勝って驕らず負けて腐らず、これからも一日一日を大切に猛練習に励んでもらいたいですね。

そんな別なオヤジたち

image

またやってしまった。

土屋杯初戦敗退。

敗因は,,,大なり小なりたくさんあるね。

特にバッテリーミスがたくさんあった。

特にピッチャークソだったね。

守備からリズム良くいかないと打線も勢いつかないよね。

猛暑?関係ないよ。

夏は暑いんだよ。

あー、イライラしてきた。

下手くそなくせにイライラとは、精神的にもまだまだってことですね。

下手くそだからイライラだね。

下手くそは下手なりに練習するのみですね。

今シーズンはまだ棚ぼたミズノ杯と県民総体、西部選手権があるので、同じことを繰り返さないよう練習しよう。

よし、練習しよう。

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー