[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

もう6月ですね!

今月は,,,っていうか、今週は訳あって暴飲暴食をしていきたいと思っておるわけで、その食べるものには意味があり、なぜそれを食べたくなって食べたのかを説明できるし、大事な日のために発揮をしてくれればと思っている次第であります。

んー、なんのこっちゃかは後日報告したいといということで,,,

image

餃子とビールに始まり、

image

デカイ唐揚げで一息いれ、

image

カレーで締めた華小屋の夜。

image

胃もたれで目覚めた爽やかな昼には、行きつけになりつつある家康で味玉こってり大盛りを堪能しつつ、あれ?玉子が半分ほど多く入ってね?いつもありがとうございます!と帰り際に言われ、こりゃぁ常連さんの仲間入りかなとも思った清々しくも胃には結構キツめのパンチだった週の半ばでした。

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 河野さん、コメント失礼します!
    実はお久しぶりです!
    フェイスブックにメッセージ送らせていただいたので確認していただけると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 堀越さん、返信しましたので確認お願いします(^^)

  2. 先日、いつもの内科受診をした時のことです。アルコールは呑まないよね?と言われたので、自宅では一切吞みませんが、球場に行ったらビールを呑みます、って答えたら、え?呑むの!?ですって。野球を観に行った時だけですよ、と言っても、ホントに呑むの!?ですって。
    そんなに念を押して言われると、私ってそんなに具合いが悪いのかしら?と不安になります・・・。
    毎年行われる市の検診はその内科でやっており、良くも悪くも履歴が残っています。問診票のアルコール欄には、呑まないって毎年書いているため、アルコールは絶対に呑まないというイメージがあったのかも・・・。
    以前は呑んでいましたが、めまいがひどくなってから10年以上控えていました。
    数年前よりめまいが軽減してきているため、球場では何となく雰囲気で呑んでいるんです。ただし1杯のみで、しかも銘柄はサッポロビール。日ハムが札幌のチームだから。
    西武球場では、内野席に行かないとサッポロビールにありつけないので、外野側でも扱って欲しいなと・・・。そこが少し不満です・・・。

    • ひめさくさん、サッポロなんですね!そのこだわりとてもいいと思います(^-^)

  3. 健康診断の結果、血液中の脂質やコレステロール及びヘモグロビンの報告待っています!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

オススメショッピングサイト

ダイヤモンドブロガー