[gtranslate]

感動!

テレビ東京さんの『むちゃブリ!』に出演させて頂いたとき、
おもてなし音楽バラエティという事で、とても感動的なおもてなしを受けました!
これです!!!
じゃじゃーーーーーーーん
umedu.jpg
な、なんと!あの 楳図かずおさんが、私の為にお城をデザインしてくださいました!
その名も小柳城☆
うぉーー  ず、ずごーーーー ←(まことちゃん風)
私は何を隠そう楳図さんの 大大大ファンなんです!!!!
ウチにある漫画は、基本、楳図さん作品ばかりです。
「まことちゃん」や「へび女」がまず頭に浮かぶ方も多いと思います。
その2作品も大好きですが、他にも「漂流教室」はもちろん「烈願鬼」「愛の奇跡」「イアラ」「たまみちゃん」。。。  
もう好きなのあげだしたら、切りがありません
ホントにいろんなタイプの作品を、こんなにもたくさん世の中に送り出すなんて
すごい発想力ですよねぇ 
読むといつのまにか涙を流していたり、自分を見つめ直し考えさせられる事もよくあります。入り込んでしまうんですよねー
そんな楳図さんに自分の為だけにデザインして頂けるなんて!しかもサインまで!!!
いやぁー  ホントにうれしかったです♪
家宝だーぁ
いーでしょーーーーー

コメント (35件)

  1. 遅くなりましたが、両国国技館ではどうもありがとうございました。
    ああいう場所では仕事しづらいと思いますが、お疲れ様です。

  2. ライブ 決まったんですね、土曜日なので 頑張って チケット取って 行きますね。
     

  3. Yuki ちゃん ~
    *SUNRISE*が大好き ^.^
    So many GREAT songs !!
    がんばってね 

  4. セルリオンお疲れ様でした★
    きりたんぽ食べて元気出して、又頑張って下さい(●ゝvO)ノ゙ 
    ゆきちゃんもお体に気を付けて下さい!くれぐれも、無理はしないで下さいね(*・∀・*)
    じゃあ、これからも応援しています☆
    さようなら?♪おやすみなさい(_ _)ZzZz

  5. 先日はご来店いただきありがとうございました。。。
    きりたんぽ、美味しかったでしょ?
    秋田に来る機会があれば是非また寄って下さいね?。。。
    秋田の「月見堂」スタッフD。より


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031