[gtranslate]

感動!

テレビ東京さんの『むちゃブリ!』に出演させて頂いたとき、
おもてなし音楽バラエティという事で、とても感動的なおもてなしを受けました!
これです!!!
じゃじゃーーーーーーーん
umedu.jpg
な、なんと!あの 楳図かずおさんが、私の為にお城をデザインしてくださいました!
その名も小柳城☆
うぉーー  ず、ずごーーーー ←(まことちゃん風)
私は何を隠そう楳図さんの 大大大ファンなんです!!!!
ウチにある漫画は、基本、楳図さん作品ばかりです。
「まことちゃん」や「へび女」がまず頭に浮かぶ方も多いと思います。
その2作品も大好きですが、他にも「漂流教室」はもちろん「烈願鬼」「愛の奇跡」「イアラ」「たまみちゃん」。。。  
もう好きなのあげだしたら、切りがありません
ホントにいろんなタイプの作品を、こんなにもたくさん世の中に送り出すなんて
すごい発想力ですよねぇ 
読むといつのまにか涙を流していたり、自分を見つめ直し考えさせられる事もよくあります。入り込んでしまうんですよねー
そんな楳図さんに自分の為だけにデザインして頂けるなんて!しかもサインまで!!!
いやぁー  ホントにうれしかったです♪
家宝だーぁ
いーでしょーーーーー

コメント (35件)

  1. またまたこの場を借りて。
    姫!明日名古屋松坂屋ですね!
    小生は、残念ながら関東ゆきちゅーBBQで参加できませんが、さいたまからしっかりとエール送ります!
    ガッツリたのんますよ!
    もちろんLiveの後は、生を片手に手羽先だーねー!
    そんな訳で姫!ふぁいとー!!

  2. 小柳ゆきちゃんだいファン!
    大好き!歌の迫力がすごい!
    むちゃブリ見ました!
    どんどん活躍してください!

  3. きりたんぽ 超ウマソー!!
    えっ! もしかして「オレ」+「んぽ」じゃん、、、、、
    ビミョウな感じ。。。

  4. はじめまして!
    さっき「むちゃブリ」見たよ♪
    質問→「小柳城」は持って帰ったの?
    僕の地元、吉祥寺に来れば、
    ほぼ毎日、赤白ボーダーの楳図さんに会えますよ♪

  5. ゆきちゃん、お疲れさま?。
    遅くなりましたが。。。(^^;;
    秋田ライヴお疲れ様でした。
    おぉ?寒い中でタンクトップで歌ったんだ?。
    日記の内容だと、当日はライヴでミスがあったようですね。
    でも、次のライヴとかの時にミスを取り返せば
    お釣りが来るだろ?。(苦笑)
    きりたんぽってもち米じゃなかったのか?。><
    1つ勉強したな。。。(゜m゜*)プッ
    両国にも何か用事?(仕事?)かで行ったんだ?。
    凄いデカイ風呂だな?。
    それなら、ゆきちゃんが10人以上は
    入れんじゃないのかい?。。
    まぁ?これからもいろいろな経験をして
    その経験を歌作りなどにいかしてちょ?。柱|-^)v

  6. YUKIちゃんこんばんは。
    ライブイベントお疲れ様でした。
    僕は秋田にまだ一度も行ったことないので、
    本場のきりたんぽ、是非食べてみたいです。
    それと近いうちに都内でもライブをやってくださいね!
    期待してます!

  7. 寒い中での秋田LIVE、お疲れさまでした。きりたんぼ鍋ですか。まだ、食べたことがないですね。
    国技館では、どなたかの力士さんに会ったんでしょうか。
    次は、GWの名古屋ですね。秋田には行けなかったので、今回は行く予定です。

  8. こんばんは。
    秋田お疲れ様?&更新ありがとう!
    そうだってば!きりたんぽはお米だってば!
    多分みんな知ってるってば?!(笑)
    私も、寒い時期は時々作りますヨ。
    でもやっぱご当地のを食べてみたいなぁ。
    ゆきちゃん自身が「ライブやりたい!」って
    思ってくれてる事がとても嬉しいです。
    「SUNRISE」でゆきちゃんを知ってくれた皆さんに、
    ぜひぜひ足を運んでもらいたいですもんね?!
    当然!実現していただけるよう祈っていますヨ。

  9. きりたんぽ、知らなかった。。。

  10. 秋田でのライブ、お疲れさまでした!
    タンクトップ姿と歌声で、秋田っ子の度肝を抜いてしまったようですね(笑)
    そして国技館潜入レポ、ありがとうございます。
    ゆきさんが生まれるずっと前、昔の国技館で
    ブルー・コメッツのライブを観た事があります。
    土俵の所にステージが作られてましたよ(笑)
    「是非いろんなところでライブをやりたい!」
    やっちゃってください!いろんなところで!是非!
    実現するように祈りますとも!!
    楽しみにお待ちしてますよ♪

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2007年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031