[gtranslate]

今日の出来事

めずらしく、タイムリーにいってみたいと思います。
今日、というか昨日の出来事です!
いい天気でしたねー ちょっと暖かかったりしちゃって
スコーーンと抜けた青空だったので、思わずとってしまいました!
akibare.JPG
うわー  才能だらけですねー この写真
そして、今日はなにをしていたかというと、屋久島もりまつりのリハをやってました!
こんな感じで!!!
rihafu-kei.JPG
そんで、実は『もり祭り』をテーマに、池田綾子さんが曲を書いて、
一緒に歌詞を書きデュエットした曲を作ったのです!!そのなも『天球儀』!!!
っつっても、ほとんど池田さんが作られて、ユキはおまけの様な感じで参加させてもらいました!
いやー たのしいですねー
女性とのデュエットってあんまりなかったので、すごく新鮮で楽しい♪
しかも、池田さんの声は透き通るようなんだけれども、芯のある様な素敵な歌声なのです。
去年の森祭りで、池田さんの歌を客席から聞いてたのですが、
満月の光を浴びて、白いドレスを着た池田さんは輝いており、
歌声は天にすーーっとのぼっていくようで、「あーこの人は森の女神様だー」
と思ったのです。   
いや、大げさではありません。  まじで。
またB型タッグという事もあり、独特の「間」を持っている方なので、
ユキ的にはそーとーわくわくです^^
そんなリハの食事タイム中に、事件は起こりました。
うちのスタッフに、お誕生日をむかえたばかりの、ふなや◯さんという人がいます。
彼女は、お話の邪魔にならないように、目立たない様にコソーっと
色々な事をやってくれようとします。
しかし、彼女は必ずやらかしてくれます。
今日も素晴らしいやらかしをしてくれました。
人の白飯の上に、空き箱投下!!!
gohan.JPG
べっちゃりご飯のついた空き箱
さすがです
これでも、みんなの恨みを買わず、ネタを提供してくれたと喜んでもらえるのは
彼女の人徳だと思うのです。そして、ひとつの才能だと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2007年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031