[gtranslate]

ありがとうございました♪

名古屋も終わりましたので、写真を載せたいとおもいます!!!
前に載せたデザイン画のヤツですよ^^
part2.jpg
2番目の衣装
shugo01.jpg
終了後みなさんと
アンコールの衣装。
今回のアンコールは『バレンタインディナーショー』というアレなので、
これはもうベタベタのラブソングでしょと、この選曲。
そう!セリーヌディオン『my heart will go on』!!タイタニック!!!
実は私、ものすごーく天邪鬼なので、あまり大きい声じゃ言えないんですが。。
タイタニック、5回以上は見てます。。。 
しかも、2回目からは、始まって10分以内には泣き始めます。
そんな具合なので
「バレンタイン」→「恋愛」→「タイタニック」→「my heart will go on」
とすぐ決まり、皆さんも間違いなくこの図式ができあがると、勝手に思い込んでました。
私、結構そういうとこあるんです。
でこの曲を歌う前のMCで、お客さんに「愛の映画で思いつく映画は?」と質問してみたところ、意外や意外。
ちっともタイタニックが出てこないではありませんか!  あせりました
けっこう沢山の映画を皆さんから言って頂き、ついやっと、お客さんの口から「タイタニック」と、聞く事ができまして一安心。 なんとか歌う事ができました^^
よかったよかった   ありがとうございました!
いやー しかし今回もお忙しい中、遠方から足を運んで下さった皆さん。
本当にありがとうございました!!!!
そしてダンサーさん、バンドさん、スタッフのみなさん。
本当にお疲れ様でした!!!   お世話様でした!!!!!
で終了後、みなさんと打ち上げに。。
この日は、とある所でお知り合いになりました、ソムリエの牛田さんのお店『Papa Baffone』で打ち上げをさせて頂きました!!!
すごーーーーくおいしいワイン!!!を沢山頂き、さらに、料理もどれ食べてもおいしい!!!!
サラダのドレッシングのうまさと、『普通じゃない唐揚げ』には感動! すごかった
そして、私の誕生日を知っていてくださって、私の生まれ年、82年のワインまで。。
またまた感動!!!  この心遣い、、非常にうれしかったです 
本当にお世話様でした^^
wine03.jpg
ソムリエの牛田さんと、ご馳走になりました82年のエチケットもって♪
ホントにすごく素敵なおじさまです!
んで、その後はカラオケでやっぱり朝までやっちゃいました!!!
でも、毎回思う事は、飲んだ次の日の新幹線やら車やら、乗り物系は厳しいです
もうそろそろ学習しよう。

コメント (55件)

  1. 「重いから 心の準備 できた坂?」コインロッカー 開ける人の手

  2. 「重いから 心の準備 あれできた?」コインロッカー 開ける人の手

  3. ハッピーバースデー!ミス・ビューティフル・チューリップ!おめでとう!!

  4. 目覚ましの 時計の音を 聞く為に 起きている僕 君の隣で(ほほえみ)

  5. 意識して 呼吸をせねば 死にそうな 僕をつつむよ 暖かい君


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829