[gtranslate]

3月だ!

先日レコーディングに参加してきました!!!
内容はまだ載せられませんが、
ちょっと その風景だけ。。。
all.JPG
スタッフの皆さん大集合!!!
なにをしてるのでしょうか!
どんな具合になるのかなぁ♪  ワクワク
この日はそんなにストイックにならず、感情の流れのままのレコーディング。
楽しいレコーディングになりましたよ^^
いやー しかし花粉。きてますねー
3月突入したし、当たり前っちゃ当たり前ですが、やだなぁ〜
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私筋金入りの花粉症でして、
記憶にある限り小学4年生の時には発症してました。 相当重度です。
しかも今年ひどいってね やんなっちゃうワ
花粉症の薬って1月ぐらいから飲み始めないと、効きが悪いらしいです。 って、みなさん知ってました?
私、今年もアウトです。
あーーー 素晴らしい季節なはずなのに!!!
花粉症の皆さん。 
マスク、目洗い、鼻うがい、加湿器で、今年の春も乗り切りましょうね!!!!
そして花粉症でない皆さん。
今年はヤバそうですよぉ  発症しちゃう人結構いるかもですよぉ
私の周りに、自覚症状があるにも関わらず、
「認めちゃったら本当に花粉症になるから」 とか、
ワケの分からない理由で、無駄な抵抗し続けてる人達が何人もいます。
ちょっとギクっとした人もいるんじゃないかな?
認めちゃって下さい。
そして花粉症対策してあげるだけで、すごーーーーーく楽になりますよ^^
一緒に楽になっちゃいなよ!
まだまだ序の口。 これからが本番ですね!
みなさん頑張りましょうね!!!!!

コメント (34件)

  1. Yukiちゃん?今回も素晴らしいディナーショーを有難う(^^♪
    歌はもちろん、カッコいいダンスや衣装、それにMCも楽しませてもらいました!
    参加出来なかった方のために少しレポします。
    いつも期待してもなかなか聴くことが出来なかった「One in a millon」?やっと聴くことができました♪はじけるような笑顔で楽しそうにダンスしながら歌うYukiちゃんが印象的でした(^^♪
    「Sunrise」は、これまで何度か生で聴かせてもらいましたけど、何度聴いても胸にせまるものがあります。Yukiちゃんが言うように、これからも欠かせない大切な歌となるでしょうね。
    アンコールにはなんと後ろから現れ、歌いながら握手して廻ってくれたので皆立ち上がって迎えていましたよ。
    そしてその後に「My Heart Will Go On」ですから、私たちはもうすっかり小柳ワールドに浸っていました?いつもながら皆を魅了してしまうYukiちゃんは、さすがです!
    私たちがショーの余韻に浸りながら帰っている頃、Yukiちゃんはまだまだ盛り上がっていたわけですね(^.^)自分の生まれ年のワインで祝ってもらえるなんて最高でしたね?
    すばらしいDSだったようですね。行きたかった??!!
    かっこいい&キュートな衣装のゆきちゃん、どちらもよくお似合いで、
    スタイルいいですね??羨ましいです!!
    そしていよいよ10日後に迫ってきました大阪のイベント!!
    「One in a millon」が聴きたいです??!!
    もう歌う曲決まっているかもしれませんが、一応リクエストしておきます。
    楽しみにしています??♪♪♪

  2. 随分遅ればせながら・・
    久し振りに聴く『あなキス』はまた一段と悲しい歌になってしまったような気がしました。
    個人的には「ねえ、聞いてよ。すっごく悲しいんだからぁ」的な今の歌い方より、初期の頃の「顔には出してないけど、胸の中はとても辛いんです」的な歌い方が好きです。
    「自分の歌なんだから感じるがままに歌えばいいよ」と言う思いと「ああ、もうあの頃には戻れないんだ」と言う寂しさで複雑な思いでした。
    でも全体を通してゆきちゃんが元気そうで、何よりでした。こちらも嬉しくなってきます。
    圧巻はやっぱり『タイタニック』ですね。「やられた、この手が有ったんだっ!」って感じです(笑)  
    絶対自分のモノにするべきです(笑)
    もう一つ。
    ツアーライブで最前席に座った事が有ります。でもゆきちゃんと握手が出来ませんでした。固まるんです、この手は。
    今回も、自分の目の前に来てくれたにも関わらず、(しかも立ち止まってくれた。)そんな時にいつも固まるんです、この手は。今度こそ、勇気を出して・・

  3. 今日大阪行きました♪到着がぎりぎりになってしまい、後ろの方から見ておりました。
    上のコメントからの流れになりますが、早速ビヨンセが聴けて嬉しかったです(^∇^)笑
    be aliveも歌うたびに洗練されて行ってる気がします。吹き抜けの会場もよかったですね!
    私の周りは通りがかりの人も多かったけれど、すごく反応が良かったですよぉ☆☆
    今日は興奮気味でコメントしてしまいました。いつも元気をくれてありがとうございます!!!!

  4. めちゃめちゃ遅いですが…
    私も「日本のビヨンセとは?」の番組たまたま観てました!
    その時の関根勤さんのコメント
      『めちゃくちゃ細いのに、すごい声量!多分「声量÷体重」なら「千の風」よりすごい!』
    って言ってました♪
    だれか測定してみて欲しいですね?
    ビヨンセ&セリーヌ・デュオン、私も聴きたかったです。
    是非ライブを開催してもう一度歌って下さい!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031