[gtranslate]

浜離宮ライブ

猛暑の中わざわざ足を運んで下さった皆さん。
本当にありがとうございました!!!
去年に引き続き聴きに来て下さった方が、大多数だったようで、
すごく嬉しい限りです。
おかげさまで、今回もなんとかこのステージを完成させる事ができました!
まず『天球儀』のみならず『be alive』まで快く歌ってくださり、
コーラスまでつけてくれた池田綾子さん!
あなたの女神様の様な歌声に、私は助けられ、お客さんを釘付けにした事間違いなしです!
今回のライブに花を添えて頂きました^^
本当にありがとうございました!!!
お忙しい中今回のライブを成功に導いて下さった
バンドの皆さん、スタッフのみなさん。
本当にありがとうございました!!!
お疲れ様でした^^
そして、朝日ホール関係者の方々。
今年も素晴らしい時を過ごさせて頂きました。
このような機会を与えて下さった事に感謝致します。
さらに、今回のライブにいなくてはならない存在。。
聴きに来て下さった皆さん!!!!
最高でした!!!!!
まず聴きに来てくれた事はもちろん、
新曲『we can go anywhere』でもらった皆さんの力。
半端じゃなかったです。
初めて聴く曲にも関わらず、みなさんがこの曲を一生懸命覚えてくれて、大合唱してくれる姿にただただ感動でした。。
この曲が完成するまでの色々が、頭の中をかけめぐり
この曲が完成出来た事への喜び、そして制作に携わってくれた沢山の人達に
ホントに感謝の気持ちでいっぱいになってしまいました。
そうして完成したメロディーを皆さんが一緒に歌ってくれるって、
こんなに感動的な事はありません!
恥ずかしながら、見苦しい&聞き苦しい所もあったと思います。
でも、最高のコラボレーションでした!!
ホントにホントに
沢山の感謝でいっぱいであります!!!
今日は皆さん。本当にありがとうございました!!!!!
また次の時に、ゆっくりとライブについてお話したいと思います!

コメント (25件)

  1. 先日チケットとどきました?。
    ライブ楽しみですヽ(?`)ノ

  2. とあるギタリストがライブで言ってました。
    壁にぶち当たった時、位が上がったと思え。壁に当たったのは、1ステージクリアしたからだって。
    そう、だから次のステージをクリアするアイテムは必ずこのステージにあるはず。まだ見つかってないだけだよ!

  3. サザザさん 携帯からですので 良くわかりませんが 皆さんの 書き込みから ブラックな笑いかなあ?と… 想像して 楽しくなりました!o(^▽^)o こうゆう 書き込みは ファンと して 楽しいよね?
    是非笑ってる
    ゆきちゃん 見てみたいなあ? 私の記憶には 笑ってるゆきちゃん 多分ないんだよ?(^o^;)

  4. 面白かったです☆また紹介してください。。
    飲み会楽しかったですか?お酒強そうで羨ましいです(笑)

  5. いやぁ?スッカリ・サザエさんと勘違いいてました。
    PCでユーチューブを観てハンンパない衝撃が・・・
    こりゃほんとに面白いや!!
    ニャンコのたま・・・かつお達よりデカイし
    あなごさんの唇もキョーレツでござる。。。(ワラ)


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031