[gtranslate]

PV1。

先日のPV撮影の模様をアレします!
天候を心配してたんですが、なんのその。
ちょーーー晴れ渡り、夏日でした!
こんなとこで撮影したよ!
rokegenba.jpg




こんな小道具も使っちゃったりなんかして!
ochiba.jpg
落ち葉にしては奇麗だなぁと思ってスタッフさんに聞いてみた所、
「ハンズで買ってきました!」と、爽やかに答えて頂きました。
ハンズなんでも売ってますねーー さすがっ
そしてこの落ち葉が、PVの中でどんな意味あいがあるのか!?
ちなみに気になる方の為に。。
nedan.jpg
だそうです 



そして、出演して頂いた女子高生の皆さん!
PVだから声は入らないのに、毎回ちゃーんと演技をくれていました!
「カラオケいこっかぁ?」「いこーいこー♪」 みたいな。
「セリフあるの?」 と聞いたところ、「アドリブです」って!!
すごいなぁ えらいなぁ プロ意識だなぁ   
お腹がすいた暑い中、ブレザーを着て長い時間お疲れ様でした^^
そんな、読んでる皆さんも気になってるであろう女子高生のお写真!!!
josikousei.jpg
写真を撮られてる女子高生を見て、スタイリストみらんさんが、
「ほらーユキちゃんより上手に笑えてるよー」と、
お母さんのような口調で言っていました。
そーなんです
監督さんから「ちょっと笑顔の演技してもらいます。」と言われてたので、
人前での作り笑顔が苦手な私は前日の夜、一夜漬けで笑顔の練習をしたんです。
さー その成果が果たしてちゃんと出たかどうかは、
PVを見てからのお楽しみ♪



PV2につづく。。。

コメント (34件)

  1. さきほどTFMに池田綾子さんが出て、明日のこと。
    もりまつりのことなど、話していました。
    天球儀 もオンエアされましたよ。いい歌ですね。
    新曲楽しみにしています。体に気をつけて下さいね。

  2.  ぼく!曲自体を聴いてないんで^^
    楽しみなんです^〇^w
    なんか!ポップで可愛いですね^^
    わくわく♪ですw

  3. めっちゃかわいい☆☆
    曲のイメージにピッタリですね(o^ー^o)
    詳細発表楽しみにしてます♪

  4. ゃーんO(≧▽≦)O
    ゅきチャン!ギサントかわゅ過ぎっ♪ 今までのキレカワな感じもめっちゃ憧れてるけど、今回のナチュカワも憧れる?*:+゜。。
    いつもサバサバしてるけど、このゅきチャンゎ女の子オーラタップリで多分アタシが男だったら惚れちゃうょッ(゜Д゜)!
    10月楽しみだゎぁ?ふふふん♪
    バックコーラスゎバッチリなんでご心配なく☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930