[gtranslate]

伊勢!

すっかり秋になっちゃって、ずい分寒くなりましたねぇ
かぜっぴきさんが増えてますが、皆さんは大丈夫でしょうか?



 えー
長らく更新できませんで(あれ、いっつもじゃ?という疑問は胸にしまっておいてもらいつつ)、すいません!!!!
というのも、家のネットがいきなり繋がらなくなり、
色んな都合上、解約&契約しなおしという、面倒くさい事になっている為でして。。
基本なんでも、解約するのって時間かかりますよねぇ
きっと顧客を逃したくないんだろうけど、困っちゃうよなぁ
ネット繋がらないっていうのも、今のご時世不便ですねー! びっくり
調べたい事あっても、簡単に調べられないんですよねぇ
だから、どうしても調べたい事があったら携帯のネットを使うんですが、
いかんせんmovaさんなもんで、すぐサイズオーバーしちゃって勝手に画像取得やめちゃったりして。
んー ネットが普及するまでは、無くたって全然平気だったのに〜
まるで恋人の様な感じだ!!!!
話が大分それましたが、んじゃ、なんで今ブログ書けてんだ!?というと、、、
ise.jpg
伊勢市にやってまいりました!!!
ホテルだったらネットができるのでは!と睨んだ通り、
親切なホテルさんで無料で繋がるシステム!!!!  わーい
と、言う事で、やっとこさ更新できました^^
明日は伊勢神宮鎮守の杜奉納コンサートに出演させて頂きます!!!
伊勢神宮には去年の秋に、姉と参拝に来て以来です^^
パワー溢れる厳粛な雰囲気の中でのライブ。
とっても楽しみです♪

コメント (37件)

  1. 屋久島在住です。去年は行けなかったんですが第一回の森まつりに行ってゆきちゃんのファンになりました♪
    あのときの満月の空は今までで一番綺麗な月で空だったと思います。それに加えゆきちゃんの美しくすばらしい歌声にしびれました!
    今年は森まつりの一週間後に1歳の誕生日を控えた息子と愛犬のミニチュア・シュナウザーと行きますんで!楽しみにしております

  2. おっ!
    ゆきちゃん!10周年おめでとう!!
    ニューシングル買いましょう!

  3. ゆきちゃん! 10周年突入おめでとおぉぉーっ♪
    今思えば、女子高生のゆきちゃんに入れ込んでいたんですねぇ。ある意味怖かったりして( ̄▽ ̄〃)
    名盤『EXPANSION』の『unreliable』なんか、今のゆきちゃんがどんなふうに唄うのか聴いてみたい気もします。
    JRAのサラブレッド、大人気の白毛のユキチャンも頑張ってるし(関係ない!?笑)、環境も変わった10年目の節目にドッカーーーン!!!とぶちかましてください!期待していますo(^-^)o

  4. 10周年おめでとうございます!
    もう10年も経つのかー。。
    毎年毎年どんどんパワーが増しているのを見て凄い元気貰いました。
    中学のとき初めて生で歌を聞いて圧倒されたのが懐かしいです。
    これからもライブやイベント、テレビの中でもその歌声が聴ける事を楽しみにしてます!
    シングルめっちゃ楽しみです!

  5. デビュー10年目、おめでとうございます!!!
    池田綾子さんのHPでPre eventの会場の写真など見てまいりました。
    本当に神秘的な素敵な雰囲気の中でのライブだったことが分かりますね。
    10月15日のやくしま森祭りでは、きっと言葉で言い表せないような雰囲気の中で、ゆきさんは熱唱するのでしょう。
    お天気が良いことを祈ります。
    そして同じ日にニューシングル発売♪♪♪
    10年目に突入したゆきさんから目が離せませんね!

  6.  楽しみにしてます^〇^w
    東急ハンズの落ち葉と女子高生^^都会^^v
    どなんかな?^^w

  7. 10年目突入、おめでとうございますo(>▽10年目突入、おめでとうございますo(>▽<*)o
    こんなに長く応援している歌手の方はゆきちゃんしかいないです。これからもご活躍期待してます。
    またライブで満面の笑顔で歌う姿を見れるのを楽しみにしています!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2008年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031