[gtranslate]

さくらばいばい。

侍ジャパン!優勝しましたね!!!
やったーーーー
いやー 野球の事をちっとも知らなかった私ですが、
非常に感動しました!!!!
あと1球で優勝決定の時、皆で抱き合って喜びを分かち合う瞬間、
原監督とイチロー選手のインタビュー。
もう、あちこちで涙しました!!!
アスリートの人達はすごいですね
ここまでくるのに私たちの知らない、いっぱいのドラマがあったんでしょうね
想像もつかないような沢山のプレッシャーと、日々戦ってるんでしょうね
でも打ち勝った!チーム全員で打ち勝った!!
かっこいいーーーー!!!!
ホントに全く野球を知らない私でしたが、
俄然、野球がしたくてたまらなくなってます。
あー自分が男の子だったらなーーー
沢山の人に夢を与えてくれましたね!
ホントにおめでとうございます!!!!





えー話は大分変わって、先日「さくらばいばいの会」をしました!
前に日記に書いて「それは人の名前?」と物議を醸し出した噂の彼!
そうです。
BAKKUNヌことユニバーサルの櫻庭さんのお別れ会をしました^^
bakkunnu1.jpg
BAKKUNヌ!
「we can go anywhere」をリリースできたのは、彼の力なくして出来なかったと思います。
そんな彼が制作から宣伝に異動してしまったのです!!!
いやー 次に向けて進めたりしてたので残念です。。。
でも宣伝マンとして、きっと活躍してくれる事でしょう!
短い間でしたが、ホントにお疲れ様でした^^
そして、去年から年始にかけて、春リリースに向けて用意していた曲達も、
今はちょっと待ちの状態です。
というのも、年始というのは色々な事が変わり出す時期でありまして、
うちのプロジェクトも大幅に変更になった為です。
なので、今はその企画を練り上げている段階です!
きっと9月頃に、なんかしらがあると思われますよ!
正式に発表があるまで、しばしおまちを!!
ので、皆さんに届けられるのはまだ先になってしまい残念ですが、
その時まで、どうか楽しみにまっててください!!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2009年3月
« 2月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031