[gtranslate]

名古屋、ZIP FM

さー 毎日ブログ2日目!
危うく明日になりそうなところ、なんとか間に合いました^^
今日は、ZIP FMさんのイベントに出演させて頂きました!
このブログ見に来てくれてる人の中に、今日来てくれた人もいるのかな?
遊びに来てくれた皆さん。
ありがとうございましたーーーー
今日はセントレア空港内でのイベントでした!
普通に旅のアナウンスが流れる中でのライブは、
自分の集中力を試されてる感じがして新鮮でしたよー
私、子供の頃から少々落ち着きのない子だったので、
今日のこのアナウンスは強敵でした!!!
しかも、『be alive 〜そのままの君でいて』バージョンでの初歌いだったんですが、
もとのバージョンが体に染み付いていて、本番ぐだぐだ。。
本番モードの恐怖ですね。
そんな中、お客さん達はとっても集中力抜群で耳を傾けてくれていました!
素晴らしいーーー
来てくれた皆さん、ZIP FMさん、ありがとうございました!!!
zipfm.jpg
 ↑
集中力を試されてる瞬間。
私のアゴがしゃくれて見えるのは気のせいですよ
そして、明日は北海道キャンペーン!!
久々の北海道ーーーー
とってもテンション上がってます。
寝れないかもだなぁ   あ、でも明日朝早いんだぁ
なに食べようかなー
皆さん、札幌でおいしいところ知ってたりしますか?
なんかあったら是非とも教えてくださーーーーい!!!

コメント (40件)

  1. おおお!いつも更新ありがとう。
    楽しませていただいてます。
    でも、無理なさらないで下さいね。
    空港内で音楽ライブとは、企画された方は思い切りがありますね(笑

  2. お疲れ様です
    北海道なかなか 美味しい生活が出来たんですね♪
    私は 鰊のお寿司食べたことあります!
    関東地区にも 出陣宜しくお願いします…m(__)m

  3. お疲れ様です
    北海道なかなか 美味しい生活が出来たんですね♪
    私は 鰊のお寿司食べたことあります!
    関東地区にも 出陣宜しくお願いします…m(__)m

  4. ゆきちゃん!!
    そろそろ更新しないと連続ブログが・・・

  5. がんばってくれて、ありがとう。

  6. おぉーっ!連続ブログ、まずは2日目達成ですね♪
    Yukiちゃん、イベントお疲れ様でした(^O^)/
    北海道も頑張ってくださいね。
    サッポロと言えばビールと海鮮料理でしょうかね。

  7. 名古屋お疲れ様でした?北海道のお話も楽しみにしています♪

  8. 九州まで セントレアから飛んで欲しかった

  9. 明日見に行きますよぉ??(>_明日見に行きますよぉ??(>_<)!!
    めちゃくちゃ楽しみにしてます♪♪
    私も寝れないかも!lol

  10. 初回限定版予約しました。
    セルフカバーって言うのでしょうか、唄い直しですよね?
    素晴らしい企画で、楽しみです!
    今回は通常版は見送りました。横文字系はもったいない気もします。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28