[gtranslate]

北海道!AIR-G

只今、東京に帰って参りましたーー!
札幌は午前中は天気よかったんですが、
午後はまた雪が降ってたなぁー
そんな寒い中、遊びにきてくれた皆さん!
ありがとうございましたーーー!!!
北海道で歌ったのは本当に久しぶりだったなぁ。。
何年ぶりだろう? きっと7、8年ぶりと思われます。
いやー そんな久々な札幌で歌える機会ができて、とっても嬉しかったです!
来てくれた皆さん、そしてAIR-Gさん!!!
ありがとうございましたーーーーー
talk.jpg
 ↑
真剣にお話中。




さて、北海道!
美味しいものを沢山食べさせてもらいました^^
だーーーっと ご紹介させて頂きます!
すすきのにある 『大助 別邸』さん
funamori.jpg
 ↑
間違いない刺身盛り合わせ
めずらしいニシンのお刺身もあるよ!(左の光ってるの)
uni.jpg
 ↑
ウニ海水漬け
海水につけとくと美味しいんだってー
sirako.jpg
 ↑
なんかの白子
もう早く食べたくてブレブレ
fukuraiken.jpg
 ↑
で、今日のお昼はラーメン!『副来軒』さん
ramen.jpg
 ↑
北海道だけどしょうゆらーめん!
あっさりだけど濃厚なしょーゆ!
yubari.jpg
 ↑
早く食べたくてちょっと食べちゃいましたが。。
イベント終了後、スタッフさんが「お疲れ様でした」と
夕張メロンアイスを持って来てくれました!!!
歌い終わり血糖値も下がっていたところで、嬉しいサプライズ♪
まー なんて素敵なお心遣いでしょう!!!
ありがとうございました^^
北海道の美味しい所を教えてくれた皆さんも! どうもありがとうーーーー
今回は時間がなかったですが、次回北海道に行った時には是非行ってみますね♪♪
て感じの北海道でした^^
〜追加〜
とらきちさん、そうですね!
それあった方がいいですね^^
んじゃ、セットリストを。。  
1 be alive〜そのままの君でいて
2 あなたのキスを数えましょう (元バージョン)
3 we can go anywhere
です!!

コメント (40件)

  1. 本当に素晴らしかったです。まさか当たると思わなかったのでビックリしました?ゥ
    久しぶりに大人になった小柳ゆきさんを拝見できて嬉しかったです?捧?
    ぜひぜひ北海道にもコンサートできてほしいです?廂?
    早速CD買って毎日聞いてます?漱?
    souljaさんとのbe alive とってもよくて、着メロにしてます?ホ?ホ
    新曲も前向きな曲ですてきでした?漱漱?
    10年経っても20代なんて若いですね?。
    今の歌い方声に合っていていいなと思いながら聞いてました?ニ?ニ?ニ
    またお会いできるの楽しみにしています。ありがとうございました。感謝します?訂

  2. がんばってますね。
    私は年々寒さが応える気がします。
    頭と体を鍛えて、仕事に精を出さないと、
    おいしいものを食べられないし、
    ゆきさんの歌も聞けなくなってしまう。

  3. おつかれサマでーす。   やっと高校受験も終わったので、LIVEにいけそうです。 いずれ名古屋でライブしてください。

  4. おかえりなさい!
    東京も雪がちらちらでしたー。
    北海道寒かったですか??
    早く24日になってほしいです!

  5. 北海道,ライブ&ト?クはもちろん食べ物もおいしそうで..うらやましい! とにもかくにもお疲れ様! 次のスケジュールも頑張って!!

  6. グルメブログかと思いました(笑
    間違いないお刺身盛り合わせ・・・よだれが・・・!!!
    セットリスト、ありがとうございます。
    今後もこの3曲は鉄板となりそうですね。
    引き続き、リリースに向けた活動頑張って下さい!!

  7. Yukiちゃん、札幌イベント&連続ブログお疲れ様です(^O^)/
    美味しいものいっぱい食べれたみたいで良かったですね?♪
    風邪ひかないよう気をつけてください。

  8. ゆきちゃん、お疲れ様です。
    やはり北海道の食べ物は、何故か一段とおいしそうに見えますね。
    実際、おいしいと分かってるからかなぁ・・・!?
    早く食べたくて、ブレブレになる気持ち、よ??く分かります。
    そんな時に写メ撮ってくれて、ありがとう。
    百貨店の北海道フェアでしか食べたことがないので、本場の味を堪能してみたいです??!

  9. ゆきちゃん、お疲れ様?。
    名古屋&札幌イベントご苦労様でした。
    美味しいものも食べられてよかったですね。
    さて、次はなにがあるのかな?に期待しながら、アルバム発売を楽しみにまってます。
    以上、シンボウでした。

  10. 寒がりの私は
    北海道は夏に行くものだと
    信じております
    九州の豚骨ラーメンが待っています


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28