[gtranslate]

世が世なら

強いものが好きです。
それでいて、真ん中よりちょい外れてるポジションも好きです。
『アバター』を見に行ったのですが、
面白かったですねーーー
皆さんも見たかな?
その中で、ヘリコプターの女性パイロットいましたよね?
あのポジション、最高です!!!
あーいいなー かっこよかったなー
なんて言って歩いていると、
エアガンバーというのを発見!!!
この流れで入らない訳がありません。
前々からゲーム等で才能ありそうな予感はしてたんですが、
私、半端ないです。
のびたくんバリのガンマンっぷりです。(知ってる?)
どうだーーーこの高得点!!!
10ten.jpg
見えますかね?
ほとんど10点、9点!!!
10点なんて穴が空いちゃったもんね
初めてでこの感じは、多分天才なんだと思います。
世が世なら女ガンマンだ!!!!
gunwoman.jpg

コメント (38件)

  1. 買い物 お疲れ様です! 渋谷ですか?家から近いです!! (*^^*)
    衣装… 何着購入したのでしょうか?
    気になります♪
    日に日に アルバム発売日が近づいてきました(^O^) もう少し 待ちます(^3^)/

  2. 買い物 お疲れ様です! 渋谷ですか?家から近いです!! (*^^*)
    衣装… 何着購入したのでしょうか?
    気になります♪
    日に日に アルバム発売日が近づいてきました(^O^) もう少し 待ちます(^3^)/

  3. このお店(射撃ができるBAR)行ったことあります!
    ゆきさん上手ですね?★
    射撃の銃ってなかなか重いんですよね。。。

  4. Yukiちゃん?毎日ブログ更新お疲れさま?というか凄いネ!
    でもそれってパワフルで前向きに頑張ってる証拠だから嬉しいです!Yukiちゃん自身の写真付きなのもイイ!
    ただ、コメントが追いつかなくて大変?f(^^;)
    最近は映画館に行っても邦画ばかり。昔からだけどSFは観たこと無いです^^;
    でも強くてカッコイイ女性に憧れる気持ちはわかりますよ。
    エアガン・バーはお酒を嗜みながら遊べるんですねぇ。ストレス発散出来そうだし強くなった気分も味わえそうだし?Yukiちゃんがこんな決めポーズをするのも納得。私も機会があれば行ってみたいです!

  5. かっこいい!
    忍者の次はガンマンですねー♪
    闘う姿が似合います!

  6. 今日アバター観にいきます♪
    女性パイロット・・・注目してみたいと思います。
    それにしても、ゆきちゃん高得点凄いですね!!
    以前ダーツもされてましたよね??
    すでにコメントにもありますが、私も「ON THE RADIO」のPVを思い出しました!!

  7. このままハリウッド進出すればアカデミー賞主演女優賞獲得間違いなし!!!!!
    いいっすねぇ?♪

  8. コメント遅いですが私も今日アバター見てきました♪
    パイロットの女性!上にも書かれてますが、
    LOSTのアナ・ルシアですね〜☆
    ゆきちゃんと違う意味で(笑)テンション上がってしまいました!
    ゆきちゃんガンマン姿似合いますね〜♪
    ON THE RADIO のPV?を思い出しました〜↑
    エアガンバー、私も行きたい☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28