[gtranslate]

発売日、明日!!!!

今日は「おもいッきりDON!」さんに出演させて頂きました!
(パンツの歪み含め)皆さん見てもらえたかな?
独特の雰囲気の中での歌という事で、大分緊張していました!
でもCM中のスタンバイの時に、出演者の皆さんが色々お話ふってくださって、
とても素敵な雰囲気を作ってくだいました^^
 ありがとうございました!!!
そして、いつもお世話になっております、テリー伊藤さんのラジオに出させて頂きました。
ありがとうございました!!!
で、その為飛び出しだったもんで写真撮るのを忘れちゃってました! 
ショック!!!
という事で衣装だけつなぎ合わせてみました。。
こんな感じ
isyo.jpg
歪み気になりました?
結局1時間弱かけてお直しした甲斐あって、パンツ調子よかったです♪
よし!
明日は名古屋だーーー
朝早いぞ〜
お店廻りをしてきます!
ラジオ生放送にも出るよ

コメント (40件)

  1. こんにちはo(^-^o)(o^-^)o
    親子団らんですね? 青島神社のライブ頑張ってください!
    神話の本を、もしも?集めたら 家の床抜けちゃいますよ(@_@)
    とにもかくにも 頑張ってください(⌒‐⌒)

  2. こんにちはo(^-^o)(o^-^)o
    親子団らんですね? 青島神社のライブ頑張ってください!
    神話の本を、もしも?集めたら 家の床抜けちゃいますよ(@_@)
    とにもかくにも 頑張ってください(⌒‐⌒)

  3. 名古屋に来ていたんですね!
    仕事に追われてパソコンチェック出来てないうちに、ゆきちゃん近くに来ていたなんて!
    昨日、一足お先にアルバムゲットしました^^
    ゆきちゃんいつも最高です!
    アルバムも聴きまくり!大好きです!
    また会えるチャンスあれば必ず会いに行きますからね?。
    今日もブログ更新しれくれるのかしら・・・。
    楽しみにしています^^

  4. 今日は初回盤だけ買いました。
    通常盤は売り切れとのこと。
    表紙の写真はこっちが好みだったけど、
    みんなも同じだったのか? 違いますね。

  5. これからお店に行ってきます。
    早く聴きたい、

  6. 録画して見ました!!!
    もう、すっごくよかったです!!!
    10年前よりずっとずっと上手になってて、
    やっぱゆきちゃんスゴイと思いました。
    そうそうズボンですが全然気になりませんでしたよ♪
    ゆきちゃんかわいい?(#^^#)

  7. 「おもいッきりDON!」見ました!
    パンツもいいあんばいで、かわいかったです!
    アルバムの宣伝だけなのかと思っていたら、歌あり?のトークあり?ので楽しめました♪
    早く関西方面のテレビやラジオにも来てください??。

  8. 今日は休みなので、昨日録画したDON観ましたよ♪CDは爆音で聴いてます。いや?本当にイイ音出しますね!早くLIVEで音を感じたい!LIVE LIVE LIVE!!!!!!。LIVE沢山やって下さいね。
    着物にリーゼント姿の国家を歌う小柳さんを知人の家で始めて観た時は『おい、観ろよ!QUEEN
    (小柳さん)がKING(プレスリー)を超えてるぞ!』と大騒ぎしてました。
    人の事言えないのですが、独学と言うのには驚きました。お仲間さんです。次元が違いすぎるけど ^^
    Travelin’ Home 僕も大好きです♪♪あの場に僕が居たら『いいか、音が少ない音楽ってのはな?…………』放送事故起してやります。ラジオの録音は失敗してました…はぁ?。
    新宿のTOWERは昨日、休館日だったんですね?。新宿で予約した人は、地団駄を踏んだ事でしょう。僕は23日が休館日なのを知ってましたけど。只、HMVが見つからない。。。下北派の僕は、個性ゼロの訳の判らない街並の渋谷が大嫌いなので、池袋に行ったら今は『本OFF』になっていて、結果的に渋谷へと向かったら特典は終了してました…原宿方面に私用が有ったので、原宿の様な、表参道の様な、明治神宮の様な所も今は、ヴィジュアル専門店でした。僕はヴィジュアルとは、かけ離れてるので恥ずかしかったです。
    名古屋に再び素晴らしい歌声を届けて下さい。名古屋を満喫して下さいね。

  9. ゆきちゃん、お疲れ様?。
    昨日の「おもいっきりDON」見ましたよ。
    そして、パンツの歪み…どこが?って見てても
    全然わからなかったですよ。
    今日は名古屋ですか…大変だけど頑張ってね。
    以上、シンボウでした。

  10. 》STAFFさんへ
    NEWS
    MEDIA
    2010.02.23UP
    テレビ出演情報
    3月1日(月)23:59〜24:29 TBS系「月光音楽団」
    3月※5日(土)7:30〜 MBS系「知っとこ!」
    →※6日に訂正よろしく!
    おもいっきり〜観た!聴いた!心に染みた!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28