[gtranslate]

福岡!

今日、大阪から福岡に入りましたーー!
途中京都にもよりfm kyotoさんにお世話になりつつ、
初iphone’s photoを撮ってみたり。
kyototower.jpg
京都タワー!
そしたらなんと!
私のデジカメより素敵に写真が撮れる事発覚!!!
んー なんだかなー…
恐るべしiphone!!!!
で、福岡では馬肉づくし♪
basashi.jpg
馬刺!
レバーや心臓、血管まで刺身でおいしいくいけちゃう!!!
焼き肉より美味しい馬肉っっっっ
程よく脂がのっていて、牛肉よりさっぱりしてるんですよね!
しかも、自家製の馬油まで頂いちゃいました!
mayu.jpg
ありがとうございました^^
馬肉は喉にいいと聞いてはいましたが、
久々馬肉を食した後ちょこっと歌ってみたら、
あんなに花粉やら乾燥で荒れていた喉が、
なんの引っかかりもなく滑るように声がでちゃう!!!
恐るべし馬肉!!!!
あー 酸素濃縮液の「O2style」に続き、馬油も手放せなくなりそうだな。。
という事で、明日は歌いませんが、サテライトスタジオがあります^^
もし、暇でしょーがないんですけどって方は、
是非とも遊びに来てみて下さいな♪

コメント (47件)

  1. こんばんは(^_^)v
    たこ焼きパーティーですね? 友達との一時を楽しめた様子が伝わってきます。
    10周年ケーキは さすがに用意出来ませんが? 最前列を目指して、明日は参加したいと思います!!!!
    よろしく。
    ではまたo(^-^o)(o^-^)o

  2. こんばんは(^_^)v
    たこ焼きパーティーですね? 友達との一時を楽しめた様子が伝わってきます。
    10周年ケーキは さすがに用意出来ませんが? 最前列を目指して、明日は参加したいと思います!!!!
    よろしく。
    ではまたo(^-^o)(o^-^)o

  3. こんばんはm(__)m
    ZOOMと? 知っとこ! 観ましたよ?!!!
    新しいPV 観れた(^_^)v
    オォ?!
    ではまた?。

  4. こんばんはm(__)m
    ZOOMと? 知っとこ! 観ましたよ?!!!
    新しいPV 観れた(^_^)v
    オォ?!
    ではまた?。

  5. おこんばんわぁ?
    昨日やっと、渋谷のタワーレコードで、新しいCDをゲットすることができました。
    只今、CDを聴きながら、感動中でございます。

  6. ゆきちゃん♪♪こんばんは!
    プロモーション活動お疲れ様でした^^
    たくさんお仕事したし、寒の戻りがあるそう
    なので体調崩さないように気をつけて下さい!
    毎日CD聞いてますが「あっ!この曲のココがイイ!!」
    とか「この曲を、このアレンジでライブ聞きたい!!」
    とか考えながら聞いてます♪♪      ゆき2

  7. せっかく福岡に来てくださってたのに仕事で一度もいけませんでした。
    残念です。
    青島には是非行きたいと思ってたら、その日は岡山出張だし。
    ちなみに青島には去年の暮れに仕事で行きました。
    あそこでYUKIさんの歌声が聞けるなんて、想像するだけで鳥肌ものなんですがねぇ。。。
    あ、ちなみにわたくしもアイフォンです。
    アイフォンにYUKIさんの歌をいっぱい入れて聞いてますよー。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031