[gtranslate]

いってきました!

旅の行き先は韓国!!
お仕事では1度、行った事があったのですが、
観光で行くのはこれが初めて。
今回の旅で、はまったものをご紹介!!!
ソルロンタン!
sorurontan.jpg
「神仙ソルロンタン」というお店で食べました。
私、ソルロンタンって初めて食べたんですが、これがすっっっごくおいしい!!!!
牛肉、骨を煮込んだスープで、ちょーーーはまりました。
ここんちのキムチとカクテキも、抜群に美味しかったです^^
そして、今更感たっぷりのこちら。。
cosme.jpg
BBクリーム(HANSKIN)!!!
「流行」という言葉がちょっと苦手な所のある私は、大抵世の流れにノリ遅れちゃうんです。
ただ、流行るだけあって、いいものはいいですなー
このBBクリーム、薄づきで、すーっとのびちゃうし、あんまりよれない!!!
お肌づくりが、とってもスムーズ!!!
しかも、私肌が半端じゃなく弱いので、合う化粧品を探すのが大変なのですが、
このBBクリームはばっちり合っちゃいました♪
そして、隣のやつ。
このひとがとんでもなく優れもの。
「O HUI sunscience powder sunblock EX」
これ、日焼け止めのパウダーなんです!
しかもSPF 50!!
これをつけると、薄づきなうえに毛穴までしっかりカバー!!
化粧崩れもしにくくなる!!!  良い事尽くし!!!
この二つ使いをすると、韓国の方の様な、
ナチュラルで透き通るような陶器肌に近づけちゃうっ!!!(ような気がする)
是非、機会があればお試しください^^







〜そして番外編〜
あかすりに行ったんですが、看板を見た瞬間に嫌な予感。。
「外国人専用サウナ」
いやいや
半端じゃなかったです。
流れ作業も流れ作業で、洗い残し満点っっ!
更に何かの訓練を受けてるかの様な、おばちゃん達の指示の嵐。
あー罰ゲームだったかなぁ
って感じのサウナでした。。。;;
しかも約8,000円!!!!   ぅん〜 高いっっ
皆さんも「外国人専用」ってフレーズには、くれぐれも気をつけてくださいねっっ!!!!
いやーしかし、まだまだ廻りたい所が沢山!
また、ゆくり韓国に行きたいなーと思わせてくれました^^




皆さんは、ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
天気のいい日が続いてますねー
残りの休日も、素敵な時間をすごしてくださいね♪

更に、ファンクラブサイトの方で新たな試みを始めてみました^^
まだ見ていたい方は、是非見てみてくださいねー
そして、どしどし意見送ってねーーーー!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031