[gtranslate]

母の日

でしたね^^
皆さんのママさんに、なんかしらしてあげましたか?
普段こっぱずかしくて言えない&できない事ができる、
素敵な日ですね♪
hahanohi.jpg
(ケーキの残骸)
皆さんも、気持ちを伝えられましたか?^^

コメント (39件)

  1. おお、完全に乗り遅れましたな。。。
    ゆきちゃんは親孝行者ですね。なんか世間では、母の日だったみたいで。
    僕は出先で、残念なタカラ・ジェンヌによる、大ボケ漫談を観て大笑いしてましたが、
    相方の、あり得ない位カワイイ子が (ゆきちゃんの方が可愛いと一応、言っておきます)
    『母の日』なんて余計な事を口にして、ガラにも無く少し感動したりして母の日を知りました。
    休憩中にママにお礼の電話したら、『母の日は明日だ!』って。。。思いっ切り怒られました。。。
    豆腐プレゼントしたら、思いっ切りふて腐れやがったので肩揉みをしました。孝行息子なんです。
    母の背中が小さくなった気がする訳も無く、ここぞとばかりに延々とやらされました。図々しいトドです。
    『いつまでも、あると思うな、親と金』がセイウチの口癖です。痩せても枯れても、親は親ですけどね^^

  2. ゆきちゃん♪♪こんばんはーー^^
    今日は「君がいた夏」の動画を見入ってました。
    この曲を聴くと何か「しみじみ」としてきます!
    ゆきちゃんの歌は何度でも聴いてられます・・
    五月晴れ・そよ風吹いて・気持ち良く、、、ゆき2

  3. はじめまして!
    7月のコンサートに娘と行きますね。絶対!
    最近の私はあなたに夢中です。パワフルだったり、軟らかな声だったり… 素敵です…
    車の中はライブハウスのようよ
    娘はあなたと同じような歳です。
    親子で楽しめる物が又一つ増えて嬉しい
    7月に会えるのを楽しみにしています
    ゆきちゃん、ファイト!

  4. はじめまして
    まさか、ゆきさんのブログがあったなんて。。。
    母の日は、、、というより普段もそうですが電話をしています。
    以前は、母親に電話するなんて考えられなかったですが今は結構かけてます。。。
    大人になったのかな???
    今でも、、、というより今日の仕事帰りの車の中でもゆきさんの曲を聴いてました。。。
    明日も聴きながら仕事にむかいます。。。

  5. ゆきちゃん♪♪♪こんばんはーー^^
    Just One More Time 最高?!!
    やっぱりイイですねーーしみじみと・・
    sanriseのライブ動画も凄いです!!
    世の中に・あながえること・多くなく、、、ゆき2

  6. ゆきちゃん♪♪♪こんばんはー^^
    今日もいつものように「ゆきちゃん巡り」☆
    今日はBOYZ?MENの動画を観て感心してました!!
    明日は久しぶりにintimacyでも聴こうかと思ってます^^
    いつまでも・応援します・ゆきちゃんを、、、 ゆき2

  7. ゆきちゃん♪♪こんばんは?^^
    何でかなぁ・・ゆきちゃんの歌声が心に
    グッとくるのは・・???
    とか考えながら今日も動画観てました!!
    他にも良いシンガーはいるんですけどね・・
    ただファンだからなんでしょうかねぇ???
    動画観て・凄い凄いと・独り言、、、ゆき2

  8. ゆきちゃん♪♪こんばんはー^^
    「あなキス動画」を観て周ってきましたよ?
    色んなバージョンがあるんですけど
    一つとして同じものが無いんですねぇ・・
    ただただ「素晴らしい・・」の一言!!
    良かったな・ゆきちゃんの歌・聴けること、、、ゆき2

  9. ゆきちゃん♪♪♪こんばんは^^
    何だか明日は肌寒くなりそうですね、、、
    東海地方は今日も風が強く肌寒かったです。。
    体調に気をつけてやってくださいねーーー^^
    母の声・調子がわかる・バロメーター、、、ゆき2

  10. ゆきさんのお母さん、喜んだの
    間違いないですね?♪^?^
    アタシは毎年何かします、でも20過ぎてから
    です!身近な人への有り難味が分かったのは。
    でもでも、ゆきさんのようなハンパない歌唱力をもってる娘さんをお持ちのゆきさんのお母さんは自慢だと思いますよ☆

新しいコメント »
« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031