[gtranslate]

さくらんぼ

陣中見舞いという事で、ファンの方から頂きましたーーー
山形のさくらんぼ^^
sakuranbo.jpg
おいしーーーー
さくらんぼは疲労回復にいいらしいので、食べまくりました!
山形は中学生の頃、部活の合宿で行ったきり、
仕事しだしてから行った時ない気がします。
あー、また行きたいなぁ 山形。。
ありがとうございました^^
ライブまで、もうあとちょっとですね!!!
これが演目だよーーー
enmoku.jpg
へへ うまいこと見えないでしょ?
いやね、ゆってもチラリズムって皆さん好きだろうなーと思って。
と、いう事で朝日ホールまでもう2週間きりましたね!!
もうちょい、待っててねーーーー

コメント (38件)

  1. こんばんはm(__)m
    明日が待ち遠しいで?す!
    ゆきちゃんのlive期待してます(*^^*)
    でわ明日(^-^)/

  2. こんばんはm(__)m
    明日が待ち遠しいで?す!
    ゆきちゃんのlive期待してます(*^^*)
    でわ明日(^-^)/

  3. ゆきちゃん♪♪こんばんはー^^
    浜離宮ライブまであと1週間ですね♪♪
    わたくしの席は後ろのほうみたいです;;
    でも!!生歌が聴けるのが本当に楽しみ^^
    ゆきちゃんの歌声を集中して聴こうと思ってます!
    太陽の・光浴びたい・熱いけど、、、  ゆき2

  4. ゆきちゃん♪♪♪こんばんは?^^
    今夜は「会いたい」を中心に動画鑑賞♪
    カヴァー曲なんですが、本当に曲の中に
    溶け込んで表現している感じ!スゴイ;;
    動画だと表情も見れるから良いですね;;
    今から他のゆきちゃん動画鑑賞してきます^^
    気がつけば・いろんな蝉が・騒いでる、、、ゆき2

  5. ゆきちゃん、いよいよですね。
    ライブはかなりり行っている方ですが今年が初めてです。癒しを求めていいですか?。

  6. アタシもさくらんぼ大好きです☆いいもの頂きましたね!
    チラリズムは気になりますが当日まで楽しみにして待ってます♪?θ(^0^ )

  7. ゆきちゃん♪♪♪こんばんは^^
    Twitter 楽しんでますか?
    今日はいつもより開始が早いっ!!
    ゆきちゃんが元気そうで何よりです^^
    早く生歌聴きたいですぞ?!!
    ライブへの・カウントダウン・始まった、、、ゆき2

  8. 綺麗な指ですね。。。
    自分は男ですけど指は長くて綺麗です☆
    なんだか似ている・・・
    美味しそうなさくらんぼ。。。
    食べたくなっちゃたぁ・・・


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031