[gtranslate]

明日本番!

あっちーですね!
皆さんいかがおすごしですか?
さて、明日は浜離宮朝日ホールライブだよ^^
今日は明日に備えて、身体リフォームにいってきました!!
全身のこりと歪みを直してもらって、久々にすっきり軽いぜーーい
松陰神社前駅にあるこの身体リフォーム。 すごいですよ! 
更に、加圧トレーニングでもお世話になっている「SPLASH」さんにお邪魔して、
インディバマッサージしてきました!!!
SPLASH.jpg
これはトレーニングんとこね。
このインディバマッサージもすごいんだわ!
いやー おかげさまで、顔も身体もスッキリですわ。
さて、明日の準備をしながら、最終確認&イメトレします♪
おお
なんだか、ざわざわして寝れそうにないのがしんぱいずら
それでは皆さん!
明日お会いしましょーーーー

コメント (30件)

  1. ゆきちゃんこんばんはm(__)m
    赤坂のライブ最高!!でした。(^-^)/
    次のライブ(福島!)楽しみに待ちたいと思います(^_-)
    ではまた(^-^)/

  2. ゆきちゃんこんばんはm(__)m
    赤坂のライブ最高!!でした。(^-^)/
    次のライブ(福島!)楽しみに待ちたいと思います(^_-)
    ではまた(^-^)/

  3. Yukiちゃん、O2styleに頼っているだけじゃなかったんだ?凄い!やっぱりプロですね。
    そうよね、でなきゃあんなパワフルなステージはこなせないよね。
    インディバマッサージ?一度体験してみたいです(^_^)

  4. ゆきさん
    ライブありがとうございました
    姉と姉の友達と一緒に、私自身は初めてゆきさんのライブを見ました。
    唄うために生まれたんですね。
     ずっと、ずっと唄ってください。
    すばらしかったわ。セブンより

  5. 昨日のliveは良かったですよ。
    とても癒されました。
    リッスンとかいう曲が特に迫力がありました。
    マライヤ・キャリーさんのようでした。
    MCも噺家のよでイメージか変りました。
    今度、群馬でもliveしてくれると嬉しいです。

  6. ゆきちゃん♪♪♪
    こんばんは(^_^)
    今日は時間がないので、ざっくりと!
    感動しました?!
    また明日書き込みます!
    歌声が・五臓六腑に・染みわたる、、、
    ゆき2

  7. ゆきちゃん、素敵なライブをありがとう!!
    久々にアレも聴けたし、新しいアレも聴けて満足です!!
    赤坂も楽しみにしてます(^O^)

  8. 明日は浜離宮ライブには、行けませんか、大阪からパワーを送っておきますね!
    赤坂ライブには参加させていただきますので、参加される方々宜しくお願いします。
    もちろん地元大阪のなんばハッチライブにも参加させていただきますよぉ!

  9. ゆきちゃん、こんにちは?!
    いよいよですね!!
    ゆきちゃん、眠れましたか??
    前日に身体リフォームされ、準備万端でしょうか!
    私は興奮して明け方まで眠れなかったですw
    今日は何を聞かせてくれるのかなぁ?ととても楽しみです!
    今日は、ゆきちゃんのライブお初の方と一緒に行きます^^
    きっとゆきちゃんの歌声にびっくりしてハマってくれるんじゃないかと思っています。
    ライブは勿論ですが、ゆきちゃんのファンの皆さんとお会いできるのも楽しみにしています♪

  10. 席が近いので、チキンな僕はビビリまくって、昨晩は全然、眠れなかったです…
    これから、レコ屋巡りをして浜離宮に向かいます!
    凄いサウンド期待してイイですね?
    一方的にお会いしたいと思ってます。
    It’s Time !! It’s Time !! It’s Yuki Time!!!!!
    Here We Go! Here We Go! Here We Go Again MOTHERF×××ER!!!!!!!!!!!!!!


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031