[gtranslate]

朝日ホールありがとう!!!

いやー、昨日は楽しいライブだった^^
MCでも話しましたが、実をいうとBLITZ用と朝日ホール用のリハを、
同時に進行していたので私含めてバンドの皆さん頭がごっちゃごちゃ。
そんな中にも関わらず、昨日はライブが始まる時になっても緊張しなかった!
ここ最近にしては半端じゃなく珍しい事態!!
年々緊張っぷりがアップしていく近頃。
昨日はなんだったんだろーなー  デビューしたての頃のような心臓だったなぁ。
そんなおかげもあってか、めちゃくちゃ楽しカッターーーーー!!!
朝日ホールさんでやるのが最後になるかもしれないという事で、
とても感慨深い中でのライブ。
朝日ホールさんでやらせてもらってきた集大成のようなライブにしてみました。
いやー、朝日ホールさんでやらせてもらえた事によって、沢山の新たな自分と
出会える事ができた気がしています。
本当に感謝です。
そして、ゲストのみなさん!
JULEPSの皆さんは、朝日ホールにふさわしい素敵なハーモニーを響かせてくれました!
ライブ用の私の歌い方に合わせて、情感たっぷりに歌ってくださいました^^
さすが埼玉出身だぜ!!!
またまた登場してくださった池田綾子さん!
彼女と歌うのはどーしてもわくわくせずにはいられない!! 本当に楽しい!!!
それは彼女の人柄が、皆に元気をくれるからだろうなー
昨日も女神voice存分にを聴かせてくれました♪
浦嶋りんこさん!リハの時からがっつりパワフルで半端じゃなかった!
それに引き込まれるように私もバンドもぐいぐいいっちゃいました!!
本番では更にパワフルを爆発させてもらって、私も更にエンジン全開!!!
we can go anywhereでも、皆さん出演してくださって盛り上げてくれました^^
ちょーーーたのしかった!
JULEPSさん、池田綾子さん、浦嶋りんこさん、本当にありがとうございましたーーー!!!!
guestnominasanto.jpg
うわ。 なんか私、鬼の形相だ。
そしてそして、足を運んでくださった皆さん!
遠くから来て下さった方もいらっしゃいますね;;
本当にありがとうございました!!!
最高に楽しい時間を過ごす事ができました^^
さて、明日はがっつり頭を切り替えてBLITZリハだぜーーーい
それでは明後日!!!
皆さんに会えるのを楽しみにしてまーーーーーーす!!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031