[gtranslate]

大阪ライブまで、

あと3日!!
半端無く暑い日々が続いてますが、皆さんいかがおすごしですか?
夏バテなんかになってないでしょうか??
いやー、アコースティックライブは両公演とも大成功に終わり、
とっても楽しかった^^
倉美館さんの楽屋にこんな立派なお花が届いてました!!!
ran.jpg
びっくりする程綺麗すぎて、着いた瞬間からテンションアップ!!!!
ありがとうございましたーーー
ライブが終わった後、新幹線の時間まであまり時間がなかったので、
福島の名物をなにも食べれず駅まで直行。
そこのキヨスクでいつもライブにきて下さってる方達に遭遇!!!
手にはカップラの『中華ラーメン』が。。
あまりにも素晴らしいチョイスに、私とメイクさんでのっからせてもらいました。
tanuki.jpg
ライブ後、駅のホームで『みどりのたぬき』。
う、うまかった
いやー噂には聞いていましたが、倉美館さん素敵なホールで、
朝日ホールとほぼ同じメニューでやらせてもらえる事ができました^^
よんでくださってありがとうございました!!!
更に、福島のお初の方々にお会いできてめちゃくちゃ嬉しかったです♪
ほんと温かい空気感だったなーーーー!!
最後にスタンディングオベーションを頂いた時には、
なんだか映画を見ている様な感動を覚えました;;
そしてそして、お忙しい中、遠方からもかけつけてくれた皆さん^^
いつもありがとうーーーーーー!!!!!
明々後日は大阪なんばhatchだ!!!
次はまた「BACK TO THE FUTURE TOUR 2010」だよ!!!
夏バテなんかに負けず、元気に楽しんじゃおうぜーーーーーい!!!

コメント (54件)

  1. こんばんはm(__)m
    今日の収録お疲れ様です(^_-)
    放送しっかりと録画しようと思います!!
    次のイベントも楽しみにしています(^_^)/
    ではまた?
    (^^ゞ

  2. こんばんはm(__)m
    今日の収録お疲れ様です(^_-)
    放送しっかりと録画しようと思います!!
    次のイベントも楽しみにしています(^_^)/
    ではまた?
    (^^ゞ

  3. こんばんは(^-^)/
    そして収録?お疲れ様です(^_-)
    放送を録画しようと思います!!
    次のイベント期待してます(^_^)/
    ではまた(^^ゞ

  4. こんばんは(^-^)/
    そして収録?お疲れ様です(^_-)
    放送を録画しようと思います!!
    次のイベント期待してます(^_^)/
    ではまた(^^ゞ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031