[gtranslate]

憧れのあの方。。

先日、TVでカバーさせて頂きました!
そうです、大黒摩季さんです!!
しゃぶしゃぶを御馳走になりつつ、いっぱいお話を聞いてもらっちゃいました;;;;
私が歌手になれたのは、大黒摩季さんの歌があったからだと思います。
もう、ホントに大黒摩季さんの歌に出会ってからは、
ずーーっと大黒摩季さんばっかり歌ってました。
私のビブラートと高音は、彼女の歌によって鍛えられたと言って間違いないです。
発音からなにからなにまで、自分なりに大黒摩季さんに近づけるまで、
録っては聴いての繰り返しの日々を送っていました。
そして先日のTVで「DA KA RA」を初めて、公の場で歌わせてもらいました!!!
いやー、もう半端無く緊張でしたよ。
しかし、アレですね。
やっぱり身体で覚えたものは何年経っても染み付いているんですね!
マネになっちゃったらなんだからって、自分なりにイメージし直してやっていったつもりが。。
あららー 結構そのままじゃーん的な感じになっちゃいました><
そしたら、摩季ねえさんオンエアを観て下さっていて、
「結構所々で、にてる所が出ちゃってたよね」
と言ってくださいましたーーーーーーーーーーーー
ひゃっだーーーーーーーーーーー!!!!
一生懸命練習していた憧れの方に、そんなん言ってもらえるなんてーーーー;;;;;
もう感激すぎです。
更には、色んな話を聞いてくださり、
とっても真剣に答えてくれたり、沢山の素敵な言葉も頂きました。
ずっと貫いてきた方だけあって、
言葉一つ一つにすごく重みを感じました。
輝いていて、それでいてなんて厳しくて、あったかい人なんだろうと思いました。
誰かを、こんな気持ちにさせて、力を与える事ができるってすごいな。
こんなに素敵なパワーもらっちゃったんだから、
明日ってか今日は更にパワー全開ですよ!!!!!
久々に皆さんの前で歌えるぜい♪
渡辺建&Friendsの皆さんも渋々でかっちょいいので楽しみにしててね^^
んでは、STB139で待ってるよん^^

コメント (43件)

  1. ゆきちゃん渋谷音楽祭お疲れ様でしたm(__)m
    バンドの皆さんもお疲れ様でした!
    オオッ?てな感じで、楽しませてもらいましたよ(^o^)v
    やはり生で聞くのが、一番好きです!!
    ではまた?(^^ゞ

  2. ゆきちゃん渋谷音楽祭お疲れ様でしたm(__)m
    バンドの皆さんもお疲れ様でした!
    オオッ?てな感じで、楽しませてもらいましたよ(^o^)v
    やはり生で聞くのが、一番好きです!!
    ではまた?(^^ゞ

  3. おはようございます(*^^*)
    おおっ?
    秋を満喫しながら東照宮参り♪粋な旅ですね!
    奥宮は、静かな所ですね、石碑に書いてあるとは知りませんでした。
    次の情報を楽しみにしています(^-^)/
    ではまた(^^ゞ


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2010年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31