[gtranslate]

One of Love Vol.2

先日、夏木マリさんと斉藤ノブさんのイベント「One of Love」に、出演してきました!

「One of Love」は、お二人が立ち上げたプロジェクトで、

発展途上国の子供と女性を、バラの販売を通じて支援していくという素敵なプロジェクトです。

今回のイベント「One of Love Vol.2」では、東北の震災の為のイベントになりました。

そこで、鈴木ナオミさんが被災地の方の気持ちを元に綴った曲「Home」を、

ロンドンのチャリティーイベントでライブをする夏木マリさん、鈴木ナオミさん、中ノ森文子さん、そして今回特別参加のirinaさんと一緒に、この曲をオープニングで歌わせてもらいました!

一曲入魂!!楽しかった!!!

ONE OF LOVE VOL.2

夏木マリさんと斉藤ノブさん、かっこよかったーーー

素敵なご夫妻ですねぇ。

同じ事を2人で真剣に、そして楽しみながら作り上げていく。

あまり結婚願望が強いほうではありませんが;;、

2人の形にとても憧れて、ちょっと結婚したいかも!?と思ってしまったりしまわなかったり。

あ、いや、それはおいといて、

出演された皆さん、本当にかっこよかったです!!!

私も「もっとうたいたーーーーーい!!!」なんて、ウズウズしながらライブを見てましたよ^^

とても素敵なイベントでした!!!

さて、明日の朝、いや、早朝にロンドンに出発します。

お、12時間後には家を出ないとだわ。

まだなんも用意していなくて、とても落ち着きません。

そんな事書いてる間にも、時間は刻々と流れていってます。

ヤバい。 もう用意するぜい!!!

ロンドンから帰ったら、7/3は音霊だよ^^

どひゃーな選曲してみたので、これる方は楽しみにしててね!

それでは多分、もうそろそろ用意を始めると思われるので、この辺で。。

コメント (35件)

  1. OTODAMA(^o^)/
    VIVA!SUMMER!

    めっちゃくちゃ!
    たのしかったです!
    ゆきちゃんのLIVEは
    初参戦でしたが..
    最高でしたぁー!
    『いくぜーっ!』っと提案した者ですw
    覚えてますか?
    最前列のペチャクチャ
    うるさかった者です( ̄▽ ̄)

    私は熊谷市出身なので、
    ゆきちゃんとは近いですね?
    これからも応援しています!
    ゆきちゃんみたいに
    可愛くなりたいです(*^^*)

    おつかれさまぴょんでした!

  2. 音霊SEA STUDIO 初めて行きました。すごく暑かったけど楽しかったです。建物の裏側に巨大な自家発電機らしき真四角な箱が4基ならんでいました。天井に巨大なダクトが何本も口をあけていたので 多分エアコンなのでしょう。 前方中央よりやや左にピンクのタオルの集団が見えました。演奏終了後 この集団の人たちと握手していましたね。うらやましかったです。暑さで消耗したせいか帰りの電車は接続のきびしい箇所で寝過ごしてしまいました。

  3. YUKIちゃん 音霊ライブお疲れ様!!今回で3回目。やっぱ音霊はステージ近くていいね。      POWER OF JAPANのリストバンドは湘南サーファーのチャリティグッズです。使ってネ!          今年もメチャ暑かったけど最高でした。また音霊に来てネ!

  4. こんにちは(^3^)/
    OTODAMAでのlive、お疲れ様でしたm(__)m
    liveは良かったですが、すこぶる暑かったです(^o^;)
    ステージはもっと暑かったのではないでしょうか!!!
    次のliveも、期待しています(^o^)/
    ではまた?(^3^)/

  5. ゆきさん、ツイッターを見ました。 お帰りなさい。お疲れ様でした。
    ライブも無事成功に終わったようで、よかったですね。!(^^)!
    すぐ、音霊ライブですね。がんばってください。7月は、色々お忙しいですね。
    NHKのZepp Tokyo のコンサートも楽しみです。サーカスさんとご一緒とは、いいですね。
    私は、浜離宮に行きます。楽しみにしています。松江は、ちょっと検討中です。
    それでは、ロンドンの疲れを取って日曜日は、がんばってください。天気も雨じゃなく曇りのようです。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2011年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930