[gtranslate]

音霊2011

先日の音霊!

来てくれたみんなありがとーーーーー♪

久々にみんなに会えて、すごく元気もらえたよ!!!

しかし今年の音霊も暑かったですなー

正に夏ーーな雰囲気で、なんだかテンションあがりますよね^^





「セットリスト」

1 愛情

2 survivor(カバー)

3 あなたのキスを数えましょう with 山口さん

4 we can go anywhere  with 山口さん

ドヒャーな選曲というのはデスチャのsurvivorでした。

音聴いただけで海だーーって感じで、音霊の雰囲気にも合いそうかな?と、

冒険をしつつネタ的に入れ込んでみました。





そしてそして、今回はなんと、ギターの山口さんが急遽、出演してくれました!!!

頭2曲で、会場があつーーーくなった後、

山口さんのギターが入ってきて、さーっと海風が吹き込んできたような気持ちよさ!!!!

いやー、よかったですなー。 最高でしたな。

お客さんの集中力も一気に高まりましたね^^

さすが「やまぐちっ!」笑

本当にありがとうございました!!!!

みなさんも、暑い中遊びにきてくれてありがとうね^^

ほんとに楽しいライブになりました♪

またお会いしましょうーーーーー

11OTODAMA1

会場あつかったーーとか言いながら、

あんま盛り上がってなさそうで、ちょっと残念な感じは気のせいですよ。

11OTODAMA2

ギター山口さんと!

では、ロンドンのお話はまた次回、書きたいと思います^^

コメント (26件)

  1. 今日のclub asiaお疲れ様でした(^3^)/
    登場迄、まちどおしかったです(>_<)
    何時も何時も、素晴らしい唄声!ですね♪
    ありがとう♪♪
    8月3日も楽しみにしてます(^_-)
    ではまた?(^^ゞ

  2. こんばんは、ゆきさん はじめまして、毎日暑いっすね。(#^.^#)
    7月は、色々イベントがありますが、体調には、十分気を付けてください。
    音霊のsurvivorは、いい曲選びましたね。
    今日は、パーフェクトDIVA?を借りてきました。DIVAと呼ばれる女性シンガーのオンパレードですごいです。アリシアキアーズ・ビヨンセ・リアーナ・エビッファニー他15名のアルバムです。
    ゆきさんも、日本ではDIVAと呼ばれているので、また一発大きな花火打ち上げてくださいね。
    それでは、浜離宮楽しみにしています。

  3. ゆきさん こんにちはー! 音霊お疲れさまでした。
    ゆきさんの4曲だけの時間しか逗子にいませんでしたが、それで大満足でした。オープニング、愛情での歌いだしからして全身がジーンときました。survivorは恥ずかしながら初めてでしたが、良い曲ですね。目の前にいた水着ギャルグループも感激しまっくっていました。こんな難曲への挑戦は唯一ゆきさんしかできないですよね。去年の赤坂でのようなLISTENもまた聴きたくなりました。
    熱ーい夏、大事なお身体を大切に!

  4. 古いファンです。しばらくCD聴いてなかったのに、京都から横浜までの高速上で音出しら惚れ直しました。プロブマイハートなんかリピート何時間しても飽きないし。やっぱり凄いね。南米の暑ーい乗りの良いラテン系も聴いてみたいです。応援しています。

  5. ゆきさん音霊お疲れさまでした!
    デスチャを歌ったなんて、えぇー!!!そんな会場が盛り上がらない訳ないですよ^?^
    LISTENも思いましたけど日本人で歌えるのはやっぱりゆきさんしかいないと思います♪

    浜離宮めっちゃ楽しみにしてまーす!!!

  6. ここは行けなかったなー;;
    ロンドンの話しも楽しみに
    してるよ^^


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2011年7月
« 6月   8月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31