[gtranslate]

The seed becomes the rose.

前回の朝日ホールさんで歌わせてもらった「The Rose」のカバー。

その時に配らせてもらった歌詞と和訳のカード。

より皆さんにこの詩の世界に入ってもらいたいと思い、

英語ができないながらも;;、和訳をさせてもらいカードにしてみました。

朗読から入り、皆さんに詩を目で追いながら歌を聴いてもらいましたが、いかがでした?

card

そして沢山のお花を頂きました。

ありがとーーー

ので、できないながらも活けてみました!

じゃーん

flowers

活けるというより、盛っただけか?

しかし、お花ってきれいだなぁ

そして皆さんから集まった募金。

270,660円  集まりました!

寄付金は朝日新聞厚生文化事業団を通じて被災者支援に充てさせていただきます。
支援内容は下記HPで確認いただけます。
http://www.asahi-welfare.or.jp/info/2010/tokyo/touhoku-jisin.html

本当にご協力ありがとうございました!!!







newsにはもう出ていますが、あのPeabo Brysonさんと、またまた共演します!!!

『嚴島神社奉納コンサート 仲秋の夕べ From East to West』

9月19日 広島県嚴島神社 高舞台にて





こちらにはゲスト出演します。

『Amoursique with Symphony Orchestra from East to West
Feat Peabo Bryson & Tatuya Ishii』

9月10日 サントリーホールにて

また共演できるだなんて夢のようだーーー

絶対に素敵なものになるようがんばりますっ!!!

お時間ある方は、是非聴きにきてくださいね^^

コメント (23件)

  1. すごく面白い内容のブログですね!
    応援してますので頑張って下さいね!

  2. 厳島神社ライブ、チケット取りましたよ?
    地元や耳の肥えた音楽ファンも来ると思うのでがんばってください、素晴らしい歌声期待しております。

  3. 小柳ゆきの歌は一期一会、万雷の拍手のもとに降り立つべき。冷え切ったステージに立たせる意味が解からん。


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)プロフィール

小柳ゆき(こやなぎゆき)
生年月日:1月26日
出身地:埼玉県大宮市

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/yuki_koyanagi/

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)アーカイブス

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カテゴリー

小柳ゆき|こやなぎゆき(歌手)カレンダー

2011年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031